YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/12 ヤモリログ 追い詰められた無敵感

昨晩も昨晩とてそこそこ遅くまでゲームしたから今日も超ねむい!!!眠くたって労働の日は来る!!!何度も来る!!!何度も何度も、ナ……。

 

とか言いながら眠気に負けてたらえらい人に起こされてガチで焦った。本当にありえないくらい眠くて……。起こされてからは一気にスイッチが切り替わってそこから一切寝ずに労働をした。やっぱ切迫感とか緊迫感って大事なのかも。今そういうのがないから仕事に身が入らないというのもあるのかもしれない。

つってね~昼にカレー食ってほげほげしてたら一日が終わったよーんってね。

 

俺、3連休が存在していないらしい。存在してると思って次の月曜の祝日予定入れてたから大焦り。またもや存在しない有給、またの名を欠勤、を行うことになるのだった……。これに関しては俺の確認不足もあるが、元の所属先の情報共有がクソガバのアホちゃんなのも良くない。これはほんとは明日発覚することなのですが、ミスって書いちゃったのでこのままで!

こういう、少なからず非がある時の休みを報告するのって緊張するわ……。薄々思ってたけど俺報連相苦手なタイプなんだよね。でもミス誤魔化したりって一番やばいって言うし、無敵の精神性を獲得してどうにかやっていくしかない。何も気にしない、すべてを他責にする無敵の人になりたい。社会人としてはダメらしいよ、他責。

 

明日も生きよう。今週末は楽しい予定があるから。