YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/03 ヤモリログ 短っち人生が良い

昨日寝れなかったことや感情がぐちゃってしまったことで頭がおかしくなり存在しない半休を取ってみた。改めての睡眠を取りゆっくり準備して向かった。ちょっとゴタったけどそれは反省。あぁこの生活がいいな……。9時間も働けないよ。もっと言うならば、全てを含めて12時間近い拘束に耐えられない。リモートさせてください; ;もっと言うなら1日の労働時間を2時間にしてください。

 

日中の記憶?そんなものはない。俺は一体なにをしていたのだろうか。ご飯なに食べたかも覚えてはないです。そんなもんです。

 

家帰って何したかも覚えてないんです……。そういう日がたくさんあります。平日は毎日そう。だめだめ。