YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/05 ヤモリログ 人生さっさとネルノダ

やっと木曜日だな~~~。嬉しいな~~~。あとちょっとで今週も終わるな~~~。あと何回これを繰り返すんだろう、ってあと何回言えばいいんだろう。人生って長いな。早起きだと1日が長くも短くも感じる。変な感じ。

 

午前、無。

昼、肉野菜丼。これも美味しい。お昼ご飯が美味しいのマジで救われている。

午後、無。

 

無すぎる。毎日が。人と会話せず、己と液晶と向かい続けどうにかその日を誤魔化す生活を毎日するの耐えられない。まさかこんなことになるなんてなぁ!本当にガチャ大失敗だ。やめたすぎる。けど色んなことを考えると少なくとも1年は働かないとなのかな……。よりちゃんと考えるなら3年くらいと言ったりするが、この環境で3年耐えられるのか?まだ実務経験ないしそれも良くないんだよな。やばい!良くない思考の渦だ!やめやめ!唸っているなら楽しいことや現実を打破するべく最強の人間になるべきだ。俺は!強い!

 

これ今日の睡眠ドリンク。昨日アリナミンナイトリカバーとこれしか試してないけどこっちの方が効果あったのかな?味は薬っぽいオレンジジュース。こういうのって大体薬っぽいよね。そういう効果のものだしそういうもんか。相変わらず夜中に目を覚ましてしまうのは変わらなかったが、次の日の労働で全然眠くならなかった。てことは疲れが残らず働けたということか?コーヒー飲まなくても昼寝しなくても余裕で動けた。これ、近いうちまた飲んで効果のほどを確かめてみようかな。自分を使って人体実験するくらいしか楽しみがない。

 

やってくぞ~!