YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/04 ヤモリログ 人間性リカバー

今日も起きて、労働。何曜日かもわからねぇ。毎日感情を殺して働いています。ロボット。ウィーンガガシャンガコンガコン。

 

午前、無の労働。

昼、味噌カツ

米が進みすぎる。

午後、無の労働。

 

帰宅。無の感情。本当に夜上手く眠れなくて困っているので初めてこういうの買ってみた。

寝る前に飲んで疲れ取れる系飲料。別に疲れが溜まってる訳でもないけど。味はちょっと薬クサいジンジャーエールって感じ。特に飲みにくいとかはなかった。先に言っておくと効果はほぼなかった。全然夜中目覚めたし、朝も眠かった。こういうのって続けないとだめなのかな。即効性に期待するのが良くないんだろうか……。明日もこういうやつ飲んでみようかな。

 

今日はちょっと嬉しいことがあって、長らく(4か月)連絡を取っていなかった友人から久々に連絡が来た。人生上の嫌な人間と縁が切れたらしく、色々解放されて久々に連絡をくれたらしい。とても嬉しい。そういう時に連絡をくれたことや、その人の中で自分がなかったことになっていなかったことが。俺、存在してて良いんだ。週末に電話で近況報告する約束をした。嬉しいな。やっぱり人が好きなのかもしれない。