YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/11 ヤモリログ 体、堪えてます

目覚め、労働。昨日の夜、興が乗りすぎて爆裂にゲームをしてしまった。2時くらいまでやってた週の真ん中から。普段人と話さないから楽しくなっちゃうんだよね。5時間くらいひたすらゲームするの楽しすぎる。

 

よって、超おねむちゃん労働になりました。まーじでめっちゃ眠かった。ひたすら頭を振りながら仕事してた気がする。さっさとコーヒーを飲んで頑張るべきだった。もうおじさん徹夜とか厳しいです……。昔はのう……30時間近く動けたこともあったもんじゃが……。もう24時間できちーです。頭ガクガクしながらがんばってたら午前中が吹き飛んだ。

昼はとんかつを食べた。とんかつ美味しいなぁ。定期的に様々なとんかつが現れてくれるからありがたい。揚げ物は世界を救ってくれる。代わりに俺の体調と肌の治安が終わる。野菜食え!野菜!

午後も気づいたら終わってました。素晴らしい。時を駆けろ。

 

もう書くことないこの日。ただの、日常の、労働の日だったみたい。

 

でも今日もゲームたくさんしたぜ!懲りないから!