YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/28 ヤモリログ

14時30分からwith女と遊ぶ予定だったので11時頃に起きて準備をし始めた。なんと朝からリングフィットをやった。雑念を抑えるためとかそういうのではない。

結論からいうと非常に楽しかったが俺の心の中の童貞が騒いでしまった。無念。ちなみに会うの2回目の人です。

 

みなとみらいの期間限定アクアリウムみたいなやつを見た。値段の割にしょぼくて少し悲しかったな…展示自体はしっかりしているんだけど、量が少なすぎてすぐ見終わってしまう。その後「bills」というパンケーキ屋に行った。平日なのに並んでいたけど、相手がパンケーキ好きというのもあって並んだ。がんばって会話した。本当にがんばった。すっげ~うまかったな~~!!!!ふわっとしててバターの香りが良い。うまい。食べ終わった後結構長いこと滞在していたんだけど、話全然もたなくて泣いちゃった。泣いてない。

 

店出てから夜ごはん食べるには早いしおなか一杯だよねーとなったので大さん橋山下公園というベタベタなデートコースみたいになった。ちなみに相手は横浜普通に来ることあるらしいので新鮮味はあんまりないですお互い。イルミっぽいのやってたりしてカップルいっぱいだった。みんな手つないでた。マッチングアプリの相手に手とかつなぐの、ハードル高すぎないか?多分勘違いじゃなければ相手が何回かフラグを立ててくれたのだけど、童貞すぎて全部おりました。人の手すら握れないです。童貞なので。

 

二人とも寿司が好きなのでくら寿司でごはん食べた。俺がめちゃくちゃびっくらぽんに執心してるのでそのたびに大げさにはしゃいでいたら、とても笑ってくれていた。そういう笑いの取り方しかできない。ピエロっぽいタイプの笑いな。帰りの電車とか話すことないし眠いしで辛かったな~~~~トーク力くれ~~~~

相手の改札まで見送ってしかも姿が見えなくなるまで見守ってました。3回振り返ってくれて3回手振ってバイバイしたの、「恋愛の入り口」って感じしたな。絶対にそれ以上踏み込みませんが。

 

友人から「好きになったりしないの?」と聞かれましたが好きってなんですか????あまりにも抽象的な感情すぎるんですよねこれ。どうなったら好きでどこから好きなんですか?好きになって良いのは同時に何人までですか?教えてエロい人。このネタ古いかな。

 

楽しいけど疲れた一日でした。