YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/27 ヤモリログ

彼女の誕生日じゃんね。ほぼ何も準備していなかったけれど「日付にそんなにこだわらないよー」とのことなのでちゃんとしたのは後日にしようということになった。彼女の好きなアーティストのライブが今日だったのもある。朝は10時くらいに起きた。髪型結構うまくセットできて気分がめちゃめちゃ良かった。ウルフマッシュ、最高。

 

何したっけ。12時くらいに集合して~~~コレットマーレで雑貨見たりしたわ。お店がずいぶん入れ替わったりしていて新鮮で楽しかった。一生定期圏内であってほしかったな、みなとみらい。パブリックな記事だと地名をどこまで書いていいかわからないよな…。別に身バレとかしても困ることはないはずなのですが、万が一僕がおでんをツンツンして炎上したときのことを考えるとやめたほうがいいのかな…。

 

おひるごはんに特別なものを食べよ~とは特にならなかったので色々迷った挙句鎌倉パスタに行った。パスタとパン食べ放題のセット、小麦すぎて最高だった。小麦が正義。コムギ…いるか…?そのあとスタバの新作飲みに行った。紅茶ベースの飲み物好きがちなので僕は美味しいなと思った。味がすごい変化するので飲みごたえがある。

チケットの交換にも付いていったのだけれど、ファンが強そうで怖かった。

 

Q.ファンとかオタクとかってどうしてあんなに好きなものに寄った形態に進化するんでしょうか?

A.好きの中に一種の憧れがあるからじゃないですかね。

 

ファンとオタクって違うものなのかな。なんとなく別の言葉として語られがちだけど違いなくない?wowow

 

家に帰ってから、ウーバーの大戸屋を待ちながらリングフィットをした。ひっぱる動き、腕がブルブルしちゃう。プロテインが染みる。

 

有吉の壁を見ながら単語テストを作ったり日記を書いたりしています。なんだかんだ芸人さんってちゃんと面白くてすごいんだよな。編集とかそういうのもあるかもだけど、マジで笑っちゃう。エンタメに従事している人間は良い。会話の回し方やネタを差し込むタイミングなど、参考になる点多い気がする。前に見たテレビで、小峠の場回しがすごい上手で関心してしまった記憶あります。話題を出しながら周りを笑わせてたの普通に技術いるよね。会話上手になりたいなーほんとに…

 

ぽわぽわした一日でした。