YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/04 ヤモリログ

今日はバイトが珍しく13時からだったので10時には起きたよ。9時起きの予定だったんだけどな。やっぱ朝早く起きて運動したいです。朝早く活動するほうが絶対にいいと思うんだよな。日中クソ眠くなるけど。

 

言葉遣い、直したくないですか?料理を食べたらおいしいと言いたいし、表現を誇張するときはクソとかめちゃとかじゃなくてとても・非常にと言いたい。まぁ実際あまりにも丁寧すぎると距離を感じられてしまうのでいい塩梅を探す必要があるね。

 

てことでね(笑)バイトに向かいました。往復歩いたんだけど、人と話しながらだと時間が短く感じるしいい運動になるな。体力なくなりすぎててすぐ疲れる。しっかり鍛えていきましょう。受験生はついに大詰めだよな。センターまで2週間だし私立も1か月だし。自分は受験なめくさっていた人間だったのでこの時期どんな気持ちだったか思い出せません。受かってほしいなぁ。普通に今日授業中寝かけてたけど。せんべいずっと食べてたけど。あとそのお家の犬がめちゃんこかわいい。子犬だからすんごい人に懐くのよね。尻尾ぶんぶんの舌ベロベロの腕わちゃわちゃみたいな。なめるのは普通にやめてほしいなって思いながら触れ合っています。

 

だんだん世間がやばくなっていて、今までコロナなんて気にしない派だった人間も流石に危機感を持ったり、もともと持っている人がとても落ち込んだりしているなと感じます。なんか嫌な雰囲気ありますよね、全体的に。ごめん適当書いた言うほど嫌な雰囲気だなとかは思ってないわ。

 

明日はちゃんと起きて課題を8割くらい片づけたいなと思っています。がんばるぞい!

 

普通の一日でした。