YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/05 ヤモリログ

今日は朝9時半くらいかな?に起きた。えらすぎ。なのに始動が遅すぎて結局動き始めたのは12時過ぎてからだしグッダグダしすぎて想定の1/3くらいしか進んでなくないですかね。まぁでも期末レポート2本終わらせたのでね。これ書いてるときは夕方なのでまだ終わってないんですけれども。

 

なんで終わらせたとか書いたんですか?

 

———まぁ未来予知みたいなもんですよね(笑)願掛けというか、そういうのもありかなって。

 

こういう形式の記事ありません?あと最近かっこのついた笑って見ないですよね。昔はそっちの方が主流だったのに今じゃうざい奴みたいなポジションにいる。おじさんおばさんと一緒ですね。口が滑りました。冗談です。(笑)これはうざいのに(照)これはなんか可愛くないですか?

 

今日レポートしかしてないから何もいう事ないんだよね。昼にカレー食べたとか書いちゃおうかな。夜ごはんも美味しかったです。

 

僕は今まで結構なあなあというか適当に生きてきたんですけど、段々「なるようになる」でどうにかならない段階にきたなと思いました。ふと皆と同じように就活をしていたらとか考えてしまってメンタルが終わりました。今やりたいことって学歴と年収を捨ててまでやりたいことなのか?とかね。受験落ちたらやばくない?とか、なんで未来のことってこんなに悪い方ばかり考えてしまうんでしょうか…教えてえろい人…

 

最近はインターネットで知り合った人のしゃべった情報から、Twitterやインスタ最寄り駅大学etcを特定して一人でニチャつくということをしています。非常に気持ち悪いですが自己満ネトスト意外と楽しい。探偵みたいな気分なので決して邪な気持ちはないです。

 

ちなみに今現在(1/6 0:14)レポート一個終わってません!!!!

 

のっぺりした一日でした。