YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/03 ヤモリログ

三が日ラストじゃんね。夜中に自分の特性についてめちゃくちゃ考えたり言葉を選んで人に優しくするなどの経験をした。未だに自分が何者なのか、何がしたいのかわからん。誰かと一緒に破滅したい。そんな勇気もありませんが。ちなみに起きたのは13:30分とかです。

朝ご飯にすきうどん食べました。起き抜けに食べるにはあまりに重い。ほんとに最近起きて飯食って寝るだけの生活だな。

ところで皆さんせっかくなら自分の葬式楽しいものにしたくないですか?どうせ見れないなら泣かれるより笑われてるほうが良いので……会場BGMで音MADとか流してなつかし〜ってやってほしい。オタクにしか響かないだろそれは。棺の中の遺体も全裸でち○ち○にテンガハマってたらめちゃくちゃ面白くないですか???死人に口無しなので俺はいいよ。「故人が急に生き返った!一体何をやり残した?」っていう大喜利大会とかもやってくれ。優勝者は香典総取りしてその金で場の全員になんか奢ってやれ。葬式で愛人が鉢合わせするやつとかもやってみて〜〜〜。死ぬまでにやりたいことじゃなくて死んでからやりたいことが増えました。



なんの話ですかねこれ…///今日はこれ以上何も進展ないだろうし夕方だけど日記投稿しちゃおうかな。みんなの考えた最強のお葬式もぜひ聞きたいぜ☆

短い一日でした。