YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/19 ヤモリログ

最近みんなブログ書いて無くない???かく言う僕もめちゃくちゃに滞納しまっくているのでなんとも言えないところではございますが…。

 

この日は祖父母家3日目かな。夜中はチャンピオン取れるまでApexをしていたので5時前くらいに寝た。連日ゲームで朝寝しているな。楽しいからモーマンタイ。モーマンタイ、パソコンだと変換されないんだな。昼過ぎに起きてグダグダ準備をして4時くらいに家を出て帰った。

 

夕飯作るのだるくね~?みたいな感じになったので近所の唐揚げ屋で唐揚げを買った。でけぇし衣サクサクだし最高じゃん!!!!昔は唐揚げって白米のおかずにならないじゃんと思っていたけど全然そんなことはない。白米が進みすぎて2杯食べた。久々におかわりをしたよ。その日のコンディションによって食べれる量があまりに違いすぎる。どうなってんだ俺の体はよぉ!常に限界モリモリMAXパワーで食べたい。少食であるがゆえに人との食事が億劫になり、結果的に不安症まがいの状態になるの嫌なのだが…。人並みに食事を食べれればこの手の不安はなくなりもう少し精神が安定すると思う。

 

俺は毎日分書くぞっ!!!!!

 

ご飯のおいしい一日でした。