YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 021/20 ヤモリログ

一日家にいたと見せかけてバイトに行った日。なんかめっちゃくちゃポカポカ陽気だった記憶がある。花粉も結構飛んでたよね?バイト先の小学生が目をかゆそうにしていたのを覚えている。どうでもいいですが今僕はサンドキャニオンのBGMを聞きながら日記を書いています。

https://www.youtube.com/watch?v=x3-ywLa3EMs&t=49s

 

小学生は相変わらずという感じなので特に書くことはないです。クリエイティブだなーと毎回思うけれどそんなもんですわ。

 

バイト終わったあと、なんかした気がする…。歯列矯正のカウンセリングだ!!やや近所に綺麗な歯医者があるのでそこに話を聞きに行った。どうやら下の歯はぶち抜かないといけないらしい。顎狭いからね…。マウスピースにするかワイヤーにするか迷いどこである。結構金額が変わってくるので頭を抱えている。お金は出してくれるのか援助方式なのかちゃんと話し合ってはないが割と俺の意思優先してくれるっぽい。ガチで悩むな……。とりあえず虫歯とかないか見てもらうか~ということで予約だけ入れて帰った。

 

そのあと、駅の方まで出てきたしついでに外食して帰るかとなったので父親も召喚して居酒屋で飲み食いした。家族、酒に関するフットワークが異常に軽くないか?ひたすらハイボールだけ飲んでいました。4杯。4杯でそこそこ酔ってしまった。気持ちよかったけど、自分が死ぬほど酔う量が未だにわからなくてちょっと怖い。

今BGMをメタルマリオに切り替えました。なんでさっきは埋め込みができなかったんだ。

www.youtube.com

 

そんな感じです。バイトと歯医者とお酒とって感じです。関連性の何もない並びだな。

 

ごちゃついた一日でした。