YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/26 ヤモリログ chewing...chewing...

12時起き。朝ご飯はお茶漬け。お茶漬けを啜って、キウイとシャインマスカットを食べる毎日。果物を食べさせてもらえることの喜びを噛み締めながら咀嚼している。バイトのために準備をする毎日。それ以外のことはしていない毎日。出動!

 

バイト:12歳。円。今日もフォートナイトの話を無限にされた。つーかこれが限界。これもまた円。いつも高校生を相手にしてるからある程度早口に情報を詰め込んでしまうのだが、気まぐれでめちゃくちゃゆっくり話してみたら思ったより聞き分けが良かった。こういうシンプルな取り組みが意外と功を奏したりするのは面白いところだな。

 

帰りしなにファミマに寄った。チョコホリックとファミチキ買って帰った。唐揚げやチキンなどは矯正とめちゃくちゃ相性が悪いんだけど、出汁醤油味があって思わず買ってしまった。ファミチキは食べ歩いてる時が一番美味しい気がする。あと冬ね。冬に食べるファミチキって異常な美味しさだから。ファミチキっていうか冬の買い食いってやたら染みるんだよな。やっぱ高校時代の冬が人生で一番尊い時間なのかもしれない。

帰宅。夕飯どうしようかな~~~と無限に悩んだ挙句すべてのやる気を失ったのでカップ麺で済ませてしまった。スガキヤの醤油白湯ラーメン。スープ美味しかった。

 

あとはゲームしただけだな。人とのゲームがやっぱり楽しい。今日本当にシコってタバコ吸って90分働いてゲームして、ろくな生活じゃない。明日はもう少し実を成したいな。いっそ破滅してしまいたい。彼女がいなければ僕はとっくに破滅していると思う。彼女のおかげでギリギリ人の形を保たなきゃと思える。もしいなかったらもっと適当に生きてるだろうな。感謝。

 

世界はきっと、僕が思う何倍も厳しい。