YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/02 ヤモリログ 毎日揚げ物だっていい。青くても構わない。

ニャンニャン🐈の日だの、ツインテールの日だの。ツインテール……ユウカ……?そこにいるのか……?口を開けばブルアカ。ごめんね。でもこれ多分毎日続きます。だって毎日やってるから。

 

9時に寝、15時に起き、16時に家を出て17時からのバイトに向かう。本当は全部1時間前倒しのはずだったが、先見の明で時間をズラした。これ正解。名采配。やや酒の残る体を引きずり、行く。

 

バイト:18歳。犬。明日は、本命の試験だね。うーん、これ大丈夫なのかな。まぁチャンスがない訳じゃないから、気楽に頑張ってきなさい。ギリのギリまで足掻いて手を伸ばして、みなさい。

 

帰宅。夕飯唐揚げ。二日酔いの体に唐揚げ!?俺の胃、いけるか!?……いけたらしいです。普通にモリモリ食べた。ご飯3杯食べた。最高すぎ。唐揚げ本当に美味しくて、食べてたら自然と笑みがこぼれてしまった。ニチャじゃなくて、ちゃんとニコってしちゃった。毎日食べたい。とんかつとから揚げのローテで良いよ。

夜Apex。最初duoだったが0時くらいからフルパになり、4時くらいまでランク回したか?先輩二人のダイヤが見えてきているのでどうにか少しでも貢献したい。足を引っ張りたくないよ~~~!ハイドなら任せてくれ。やたらけんた食堂をこすってた日だったな。毎日Apexをしたって構わない。ランクが上がると尚良し。整える。○○したっていい、は派生系なだけっぽい。