YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/18 ヤモリログ なんか色々やりて~

おはようございます。今日もスーツを着て生きています。説明会があったので。

 

準備にかかる時間のギリギリくらいに起きた。大焦りで準備をして、説明会に臨む。前髪激長くんなので最近はセンターパートを多用しているが、ハゲが促進されそうで怯えている。人生で放てる回数の決まっている技。実質霊丸。

説明会。雰囲気や環境などはそれなりに良さそうだった。質問コーナーに偉めの人が出てきて、1人1質問させられた。文系未経験でぇ……不安でぇ……って言ったらめっちゃ真摯に回答してくれた。その方も文系出身らしくだいぶ励みになった。まぁこの会社も口コミではそんなに良い事書かれてませんでしたが……。もしかして口コミが良い会社ってない?助けてください。どれくらい信じて良いんですか?この時期にまだ求人が出ている会社ってお察しなんですか?教えて偉い人。

 

バイト:18歳。犬。本当に本腰入れ時期なので毎日のように行っています。やればやるほど不安が尽きないですが……。なんか暇だし俺も勉強しようかな。すぐ飽きるけど。やりたい学問としては英語とIT関係かなぁ。プログラミングを一旦触ってみるか。向いてるかどうかも分からんし。

 

帰宅。そういえば今日、歯が痛い。矯正されてきた?それか昨日喰らった唐揚げのせいでバグったか。夕飯は豚バラ炒めだったが歯が痛かったのでのんびり食べた。歯が痛いと食事が楽しくない。これは何度でも言っていく。歯は大事にしようね。今日は一人でゲームをした。連日人とやっていたせいでソロでやるゲームのなんと虚しいことか……。雑魚死しても、謝る相手もいない。ダウンさせてもアーマー割っても報告する相手がいない。1人の時はWarframeかモンハンにしようかな……。モンハン、コントローラー準備がだるくて1人だとそんなにやる気しないんだよな。困った。

 

そんな感じ~~~。