YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/16 ヤモリログ ワイヤーマッ!

特に何もない日。歯医者。12時起き。朝ご飯はお茶漬け。朝の一吸い。

この間定めた1日2本とか3日に1回とか、もうおざなりになっているので意思がしっかり弱いことが確認できますね。

 

歯医者。上下ワイヤーマンになった。(上のワイヤーを)すり替えておいたのさ!ワイヤーマッ!現在通っている歯医者、目にタオルをかけられるので口の中で何が起こってるか分からない。ずっと「今何されてる!?!そんなギターの弦張り替えるみたいな作業を口内で!?!?」ってなってる。口の中にワイヤーとニッパーが入ってくること普通ないだろ。その場合拷問か矯正の2択だと思う。つけてすぐ下の歯が締め付けられているのを感じる。やっぱ並び悪いほどギチギチするんだな。家帰ってパン噛み千切ろうとしたら痛すぎて無理でした。果たして俺はこの先ちゃんと飯が食えるんでしょうか。おそらくタイミング次第です。

 

夕飯は麻婆豆腐。豆腐の食べやすさはTier1だから。ただネギやひき肉が意外と食べづらかった。ひき肉……!?いややめておこう。歯が痛いとじんわり萎える感覚がある。お腹が空いても間食できるものが限られており、食べる気がなくなる。なるほど痩せると聞くのも納得がいく。まぁドリトス1袋とプロテイン飲んだんですけど……。新しく買ってみたプロテイン、溶けやすくて飲みやすいがかなり甘ったるさがある。歯を使わずに摂れる栄養源としてプロテインをメイン扱っていこうと思う。

 

今日一日ずっと眠い。人ともあまり触れあってないので特に考えたこともない。今日もまだ夏だったな。これから先日本は寒いか暑いかの二季になるらしいです。