YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/21 ヤモリログ

日付が変わって1時くらいから、近所に住んでいる小中の同級生とコンビニで酒とつまみを買って公園で飲み食いしてタバコをスパスパするやつをやった。総合的に見てめちゃくちゃ良い時間だった。これで相手がミステリアスで顔面最強の女だったら申し分ないが、平気で小学生みたいなワードを吐く人間が相手です。そうでもなかったらそもそもこんな回は開きません。そのほうが気楽だし一番楽しいのは確かなので。

ある程度気質が近い人間とは考え方が近かったり語彙などの面や会話のテンポ感が合うのでかなり話しやすい。酒を入れれば加速するのも当然。深夜に公園で吸うたばこは一人でも二人でも美味かった。基本タバコをコミュニケーションツールとして扱っているので適切な使用だったと思う。普通に2時間くらいだべっていたな…。21日の予定がつぶれそうだったのでまぁ夜更かししてもいいかという気持ちでした。

 

寝て起きて約束していた人間からの返信がまったく来ていなかったのでナシになった。約束事があるのに連絡が遅めの人、俺もたまにやってしまうがいざやられると悲しくなっちゃうな…。基本受け身人間の僕ですが、積極性をしっかり持って生活していかなければとここ3年くらいずっと思っています。結局一日フリーになったのでグダグダしていたと思う。勉強もちょっとしたっけかな。

 

起きている数時間より夜中の2時間の方が濃い一日でした。