YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/15 ヤモリログ ワイヤーマン,泣く

朝7時に帰ってきた。風呂に入って8時くらいにやっとこさ就寝。僕の午前起き記録はここで打ち止めです😭ただ14時半から歯医者があったのでなんとか13時半くらいには起きた。いうほどなんとかなってない。起き抜け微妙に酒の残り香を感じた。

 

歯医者、ついに上の歯にワイヤーがくっついた。下の歯はまた次回らしい。2〜3日したらちょっと痛くなってくるかもしれませんね〜言われた。皆が半島や全島に遊びに行ってる中、歯の治療費を払ってもらうために親を待つ時間あまりにも惨めで大泣きしてしまった。歯医者が怖い人だと思われたかも。

 

矯正が痛くなったら嫌だなーと思っていたので、特にバイトなどは入れずに帰ってのんびり過ごしていた。夕飯はポトフ。あんまり硬いものは食べれないからね。

 

そんな感じの1日。予定が少ないと思うとこもない時間が続くのでこの程度の内容になる。さようなら。