YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/29 ヤモリログ 淡い淡い夏休み

バイトの日。起床。13時。寝起きタバコを一つ。目を覚ましたら窓が開いていて、ちょうど良い温度のそよ風が吹いてきてしまい二度寝しました。暑い夏の涼しい風、夏休みすぎる。寝起きに吹くそよ風は気持ち良すぎるんだ。

朝食。卵かけご飯。美味しいタレがなくなりそうで困る。栄養が足りない日はプロテインを飲んで誤魔化します。口角炎が治らない。寝ろ。

しゅっぱーつ!暑い。暑いけど歩いて向かうのだ。スヌーピーの日傘を差してクーリッシュを食べてる俺、可愛すぎる。メロン味だし。でも汗でべちゃべちゃなので可愛いポイント -5000点。何度も言うが日陰を携帯できる日傘とかいう道具、すごすぎ。あとアイスを発明した人もすごすぎ。ちゃんと豊かな暮らししてるのかな。ぬいぐるみに囲まれていて欲しい。

バイト、犬かわい~。俺が汗でペショペショでもお構いなく懐いてきて最高。終わり際にする保護者への報告の時も机の上でお利口に可愛がられていて、キュン。いつもありがとうございます。帰り、もう日も落ちていたけどそれでも蒸し暑さが拭えない。ムワァ……♡風があるからギリギリ許せるが、無風の日中は本当に無理だ。汗だくになっちまう。

帰宅。夕飯。ささみチーズ大葉挟み。めちゃくちゃ美味しくて米を2杯食べた。でも思ったよりお腹に溜まらないな、今お腹空いてきてる。

Apexを久々に起動し、日記を書いて寝る。前回の日記が暗すぎるので今日は淡々と書いておきます。

 

7月後半から、夏休み生活をしようかなと思っています。いや違くて!毎日休みだから変わんないじゃんとかじゃなくて!小学生夏休み計画です。7月20日くらいから、毎日日記を書き、読書感想文を書き、なるべく朝起きてラジオ体操でもしようかと思う。気が向いたらプールでも行こうかな……。でも絶対めんどくさいな。アイスとかいっぱい食べよ。小学生アイス好きだし。自由研究とかなんかしようかな。昔からそういうの思いつかないんだよな、創造性がないから。せっかくだし英語とかITとかの勉強もするか。宿題として。他に学生の夏休みっぽいこと何かある?随時募集しています。酒とタバコは継続です。小学生(24)なので。