YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/08 ヤモリログ

土日は朝バイトの日。眠気眼で行きました。眠と眼って漢字似すぎだろ。遠目から見たらほぼ一緒じゃん。数学教えた。二次方程式。以上だ。それ以上も以下もないわ。若干集中切れてそうだったけどまぁいいかと思いながらやりきった。

 

昼。ウーバーでチキン母さん煮弁当食べて寝てもう一軒バイト行った。ウーバーって家に帰りながら注文しておくとかができるのめっちゃ楽でいいな。

 

小学生あんまりやる気を感じなかったな。ちょっと半ギレで授業すると察してか態度良くなるの面白い。

 

ああああ最近ほんっとに記憶すぐ消えてくな。大丈夫か???脳みそ溶けてる気がする。それかあまりにも無味乾燥すぎて脳みそが覚えることを拒否してるのかもしれない。働いてくれマイブレイン!頼む!

 

日記早く消化していかないと一生内容のないものを皆様にお見せすることになってしまう。それは良くない。がんばって中身のあるものをお届けできるように頑張ります!いうほどみんな見てるかわかりませんが!はい!

 

中身のない一日でした。