YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/07 ヤモリログ ずっとずっとチャーシュー

朝からバイト。年始の休みボケに9時起きは堪えますなぁ。

 

バイト:12歳。あけおめ~(笑)中身覚えてないや。子供部屋が移動してた記憶がある。フォートナイト回避。

 

帰宅。週末は父親が帰ってきがち。せっかくだし飯食い行こうぜ~つって地元の家系ラーメン食べに行った。

@壱八家

あああああ!!!!美味すぎる!!!!親の金だからチャーシュー麺にしちゃった。かため。チャーシュー麺ってすごい。1枚食べてもまだ4枚もある。しかも、2枚食べてもまだ3枚ある。3枚食べると半分なくなっちゃうので悲しくなってくる。でも満足感がすごかった。チャーシューが5枚食べれるから。人間はチャーシューを5枚食べると幸福を感じられる。

 

夕飯は鍋だった。とんこつ醤油鍋。あ~ん美味すぎザウルス。大河ドラマ1話目だから鍋食べながら見てた。貴族の癇癪で人がぶち殺されていたし、それを黙殺していてすごかった。大昔って司法の概念がスカスカなの怖すぎる。

 

夜、狂狩人になる。モンハン楽しすぎるニョロ~!w

 

他の記憶はない。