YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/09 ヤモリログ

母の日ですね。感謝してますか?しましたか?母の日とかのイベントごと本当に気が向かないとやらないんだよな。

 

今日も朝からバイト。俺が眠すぎてやばかった。全然集中できんかった。英語教えた。比較級教えるの結構難しいな。でも授業終わりにいつも(学校)よりわかった~みたいなこと言われて嬉しくなっちゃった。頑張ってね勉強。

 

昼は歯医者。虫歯は治療し終わっていて、最後のクリーニングみたいな作業。丁寧に歯石とって磨いてみたいなやつされた。歯医者のクリーニングのさ、なんかドリルブラシみたいなので磨く工程わかる?あれめっちゃ好きなんだよね綺麗になってく感じがちゃんとして良い。

 

歯医者終わって親と横浜にお酒見に行った。高島屋の地下に日本酒とワインがしこたま売ってるとこあるの知ってます?あそこで母の日ということで日本酒とワイン買いました。数が多すぎて選ぶの大変だった。

 

そのあと彼女と合流して横浜で買い物して帰った。俺は特に買いませんでしたが…。ケーキ見たりLoft見たり楽しかった。若いにーちゃんが母の日のケーキみたいなの買ってると可愛げあるなとなってしまう。ヤンキー子犬理論と一緒。

 

夜、姉が実家に帰ってきた。めっちゃ痩せててビビっちゃった。人間食わないとマジで痩せるらしい。5時前くらいまで雑談に付き合わされた。3時くらいまでは母、僕、姉で映画についてあーだこーだ言っていた。あの時間なんだったんだ?そんなことある?姉、めちゃくちゃブラコンみたいなとこある。

 

うろうろした一日でした。