YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2022/04/13 ヤモリログ

今日は美容院のために10時に起きました!えらい!本当は9時に起きる予定でしたが、しっかり三度寝くらいかました。でもちゃんとゴミ出したり朝ごはん食べたりもした。起きれなかったことを除けば朝は100点。ぴーす。

 

美容院ってやっぱいいな~~~~髪サラサラになるしスタイリストは良い人だし、トリートメントはいい匂いだし良い感じに仕上げてくれるし、悪いとこがない。今日暑いくらいポカポカだったし超ルンルンで帰っちゃった。はっぴー!でも明日は雨だし寒い。最悪。

 

お昼なんとなく食べないまま夜ごはんの時間になっちゃった。外食した。

最初行こうとした1分圏内の中華屋が定休日だったので泣きながらちょっと遠めのバーミヤン行った。最後のポテトフライめちゃくちゃきつかったな、、、芋ってなんであんなに腹に来るんだろ。でもポテトフライって超美味しくない?フライドポテトめちゃ食べ委員会したい。これな。

www.youtube.com

 

たばこの本数増えてからすげー肌荒れた。ゴミ。ノーリスクで吸わせてくれよ。禁煙するか。しないけど。

 

今日なんか長々と書きたいことがあったのにガチで忘れました!!!!最近周りに悩んでる人が多いんだけど、悩んでる人ってなんか愛しいね。俺は君たちみんなを愛すよ。幸せになったら教えてね。刺すから

前も書いたけど脅迫罪ってどこからなんでしょうね、、、起訴しないでくれよな。

 

なに書きたかったか本当に思い出せないのでおわります。