YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/30 ヤモリログ 血を抜いて,気を抜いて

昨晩なかなか寝付けなかった。5時くらいまで寝付けなかった。故に13時に起きた。起き抜けのアイコスを一つまみ……。

病院に行く予定だったので急ぎ目にご飯を食べて準備をして外に出た。今日も暑い。風があるから多少マシだけどお陰で日傘がひっくり返りまくる。勘弁。

 

先日つけ麺を食べた時に蕁麻疹のようなものが出て、そういえば自分のアレルギーを何も把握してないなとなりまして。その検査のために病院に行きました。予約がいらないとのことなので適当な時間にいきました。病院ってめっちゃ待つよな〜〜〜とか言おうと思ったらあんまり待たなかった。助かる。

お医者さんとおはなししてきた!医者って初手タメ口でめちゃ横柄で偉そうな時あるよな〜〜〜とか書こうと思ったらめちゃくちゃいい人だった。物腰は柔らかいししっかりした敬語だしとても丁寧に説明もしてくれるし声もデカくない。今まで見た中で一番穏やかだと思うくらい優しいおじいちゃんだった。病院、割と色んな面においての期待値が低い分丁寧な診察をされると好きになってしまうな。キュン。

血抜いた。グアアアアアアア思ったよりいたい!!!!注射の類そんなに苦手じゃないし余裕やろ^^と思っていたら普通に痛かった。看護師さんベテランおばちゃんの風格あったけど違ったのか?それとも採血って元々こんな痛かったっけ?声出して泣いちゃった。採血する前ゴムチューブで血管浮かせるやつあると思うんだけど、めちゃくちゃ血管バキバキになってた。俺の腕えちえち採血しやすすぎワロタです。看護師の友人が前に「腕採血しやすそ〜!」って言って男の腕に触れてオトすんだよって話してたのを思い出した。悪魔か?結果が出るまでには10日ほどかかるらしい。楽しみ。

 

バイト先の最寄りまで移動して、余り時間はカフェでコーヒー飲んでアイコス吸って潰した。雨が降ってきて最悪な気持ち。暑いし風強いしジメジメしてるし終わってるだろ夏。誰が生んでくれと頼んだ。一番嫌われてるよお前。大人数で会話してて夏が喋ると変な空気になってるの気づいてる?

犬かわいい。今日もいっぱい可愛がってきた。犬飼いたい。けど人生の中で生き物を飼うという経験をしたことないので普通になんかやらかしそうで怖い。命に責任持てない……。自分の人生の責任からも逃げてるのに(笑)

夕飯は肉じゃが♪ハァ…お腹空いたなァ。ご飯のこと考えてはお腹が空いているの、食いしん坊すぎて可愛い。Apexして日記を書いて、眠ります。

 

6月なんだかんだ毎日分の日記を更新できてうれしい。ニートだからなせる業だ……。7月もよろしくお願いします。