YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/03/18 ヤモリログ

お昼はバイト。隣駅なのでポーンと行ってポーンっと帰って来れる。楽でいい。

 

その後彼女と横浜で合流してプルームを買いに行った。JTが出してる加熱たばこです。僕は2か月前くらいからアイコスに変えていたのだけど、彼女も加熱式にしたいとのことだった。アイコスはまずいし臭いし絶対に嫌らしい。分かる。

プルームXとプルームTECHでめちゃくちゃ迷っていて、多分計3時間くらい悩んでたと思う。カフェ行って唸りながら悩む時間結構楽しかったな。一回体験で吸ってカフェで悩んで決定って感じだった。プルーム、たばこ感は少し軽めだけどアイコスに比べたら味は美味しいし匂いもより控えめで女の子にはかなり良いのかもしれない。たばこ吸ってみたいけど健康や匂いが気になる方はぜひ、、、。

その時の販売員がすごいいい人で、こういう営業接客の人だと買いたくなるしこっちもより丁寧に対応したくなるからwin-winだ。なぜ人類は優しくなれないのか。

 

その後飲みに行った。元々バンジージャンプをした4人+ご厚意で彼女の5人で飲む予定だったんだけど一人がコロナで死に来れなくなっていた。あーるあいぴー。

元からある男子のグループに彼女を呼ぶの、めちゃくちゃ勇気というか気を使わないか?今回は別のメンバーが呼ぼうと言ってくれて、かつ残りの人たちも快諾してくれたので良いんですが、本当にいいんですか!?ってなる。ならない?

結果的に割とみんなしていつも通りのテンション感で話していたし、彼女が喫煙者及び加熱式デビューしたのもありワイワイ酒タバコを楽しみながら解散できたので良かった。楽しく酒を飲み、たばこを吸い、過去の話で盛り上がるのはいいことだな。一生過去の話だけしていきたい。