YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/01 ヤモリログ やりたいことで死んでいくメキメキメキ……

9月が終わり10月が始まったらしい。日記のタイトルを「09」と入力してから慌てて直す時、月の移ろいを感じる。9月ほとんど30℃越えのまま終わったの意味が分からん。本当に秋がなくなっちまうのか……?ここまで時候の挨拶。

8時半起き。デートだからね♪朝ご飯はお茶漬けとシャトレーゼのパン。10時過ぎから車を走らせお迎え→アウトレットのコース。給油も忘れずにな。運転楽しすぎワロタです。空腹で暴れまわってて可愛かった。犬か?犬系彼女!?どっかのタイミングでごめ~んね?って言ったら「それガチで嫌いだからやめて」って言われました。ちゃんと伝わった上にちゃんと遺憾の意を示していて喜んでしまった。

 

舞台は南町田グランベリーパーク。ずっとどんな感じか気になっていたんでね。道も思ったより空いていたし駐車場も良い感じに空きを見つけられた。スムーズな入場。まずは一服。お互い喫煙者だととりあえず喫煙所を把握し始め、一旦吸っとくか!になるの楽だ。そして、腹ごしらえだっ!

シティベーカリー

ポークサンド、紅茶とチョコのスコーン、それぞれ飲み物を購入した。うま~~~い。歯が歯なのでスコーンをガジガジしながら必死に食べた。ハムスターでみたいで可愛いぞ、俺。コーヒーも美味しかった。

 

そんでね、また一服。まぁコーヒー飲んだら、ネ……。とりあえず何かないかとふらふら歩きながら目に付いたお店を巡っていった。ここのアウトレット、広すぎなくてかなり回りやすい。気になるお洋服いっぱいあったけど、服ってたけぇなぁ……。たくさん服が欲しいのに、お金はたくさんない……。なんでェ……?色んなお店見て、また一服して、最終柄シャツ一枚買った。可愛いから今度見せてあげるね。古着系統のお店で、めっちゃ雰囲気良かったし柄シャツやスウェットなど様々で良かった。

その後ちょっとだけメダルゲームやって、併設のスヌーピーミュージアムも見てきた。

これはメダルゲームのはずれ

 

スヌーピーミュージアムめっちゃ可愛かった~~~!二人とも別にいうほど好きでもないのだが、まぁ折角きたし……みたいなノリで入った。結果割と面白かったでち。

外観

入り口付近で大道芸人が頑張っていた。ガキ3人くらいしか目の前で見てなくて勝手に辛くなっておいた。スヌーピー、入場券も可愛かったんだけど彼女の手が写っているので載せないでおきます。君の眼で確かめろ!

良い感じに派手なやつ3選

他にもフォトスポットがめちゃくちゃあって、写真の練習にもなったな。ほぼすべてのものが写真撮れるし、全体的にかなりゴチャっとした派手さがあって良かった。結構しっかりミュージアムしてたしね。海外犬歴史資料館。

こいつは可愛いウッドストック

ウッドストック、不憫な目に遭うポジションっぽくて好き。スヌーピー、話は全然知らないのに、キャラデザが可愛いしグッズデザインが非常に良いので日常に紛れ込みがち。スヌーピーミュージアム、満足!

ミュージアムを出て、また一服して彼女のスウェットを買って南町田グランベリーパークを後にした。お化けの刺繍入って可愛いスウェット。俺もなんかスウェット欲しいな。ストリートっぽい格好もしたい。ファッションへの挑戦は続く……。

 

夕飯はラーメン。

丸一

家系っぽい豚骨ラーメンではあるのだが、お好みは聞かれない。味は実は意外とさっぱり目。こういう比べ方はもしかしたら良くないかもしれないが、家系ラーメンの味薄め油普通(or多め)がデフォっぽい感じ。家系に慣れちゃうと少しガツン感が足りなく感じるかも。でもスープ美味かったな。豚骨っぽさかな?が出てた感じする。

ラーメン食べて、最後の一服をして、家に送り届けた。

 

今日良い日だったー!好きなことしかしてないし終始楽しかったし喧嘩とか揉め事もなかった!毎日これで良いんだけどな。大学の時は毎日こんな感じだったから、それはそれで幸せだったな。大学生活自体は終わってましたが。ラーメン食べながら大学時代の話になり、空きコマは図書館で寝て時間潰してたことを思い出した。友達いないから。あ~~~~^^図書館でノートパソコン借りてそれでにじさんじアーカイブ流しながら寝たり、アーカイブ流しながらレポートやったりゲームして時間潰してたんだよな、僕。あまりにも大学ぼっちムーブすぎる。辛い。てか今日タバコ吸い過ぎ~。一日かなり楽しかったけど、人生全体は未だ何も楽しくないので早く身を滅ぼせ。

 

最後に僕のなんかキモイ腕を見せてあげる。

影とか加工のせいなのか分からないが、手首周りがキモイことになってる。ボタンみたいなやつ付いてない?注射で無理やりバケモノにされる時の、変身直前の腕ってこんな感じじゃない?この後ブクブク膨らみ始める。それはそれとして血管ちょっとえっちだな。血管が浮いてるときの自分の腕ちょっと好き。

もっと自分を好きになれたらいいな。