YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/08 ヤモリログ BIG NAN

久々朝と昼にバイト。夕べは眠れず。夕べって何?朝べと昼べは無いのに。ブルベ、イエベ、夕べだったら夕べが一番儚くて美しいと思う。卵かけご飯をかきこみしゅっぱーつ!朝でも暑いね。今日は暑いしジメジメだし風も強いし良いとこない日だったね。早く夏をやめませんか?今まで暑くていいこと、ありましたか?

バイト①:一緒に分数をがんばろう!あとあんまり俺の興味ないゲームの話しないで!

一時帰宅。洗顔、髪のセットをある程度ちゃんとした。朝は時間なさすぎて結構着の身着のまま行くことある。1時間って経つの早すぎないか?

バイト②:最近は非常に暑いので電車とバスを乗り継いでいる。帰りはバスのタイミングが悪がちなので駅までは歩く。今日はあんまりワンチャン懐いてくれなかた。シュン。

帰宅。今日は家に夕飯がなくてな。とりあえずシャワーを浴びてから何を食べるか考えた結果、これになりました。

デカいナンとバターチキンカレー

ナンってどこのお店も大きくて幸せだ。ていうか大きいものってなんでこんなに多幸感に溢れてるんだろう。デカい飯、デカい声、デカい音、デカい建物。全部面白い。これが満たせるのってライブじゃない?デカステージでデカい声でコーレスしながらデカいハンバーガーとか食べれるんだからフェスって””全””じゃん。だから好きなのかも。

カレー美味しかった!でも口角炎がずっと治らない。ちゃんと寝ないと治らないっぽい。生活を取り戻さないと……。右手とお友達になってる場合じゃない!