YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/25 ヤモリログ 食え~!塗れ~!買え~!

9時半起き。10時からバイト。10分でしゅっぱーつ!

 

バイト①:12歳。今日も分数。プリントをやらせるだけの毎日。8/25は約分できない。気付いたら終わる90分。特に言う事のない報告。そういう毎日。フォトナの話はフル無視です。フル無視は嘘です。曖昧な相槌です。おー、へー!、そうなんだ、すげー。キャバクラかよ。いやすみませんキャバクラの方はもっと色々考えてちゃんとした相槌をしていますよね。炎上回避。

 

一時帰宅。朝ごはんを食べ損ねたので昼とまとめて食べた。カルボナーラリュウジのレシピ。パスタの中ではカルボナーラが断トツで好き。美味しすぎる。結構量が多くてほぼドカ食いになった。血糖値スパイクと昨晩の睡眠の短さのせいであまりに眠く、1時間くらい昼寝した。時間ギリギリで焦って準備をして、しゅっぱーつ!

 

バイト②:18歳。🐶~~~~~~~!!!!狂言での犬の鳴き声がびょうびょうなの、意味分かんなくないですか?今日も元気いっぱいに顔をなめられた。生徒も冴え気味だった、いいね。最後の進捗報告の時間、犬も一緒に来てウロチョロしてるのが本当に可愛い。机の上に乗せてもらうと、こっちにヨチヨチ寄ってきて撫でてもらいに来るの良すぎ。

 

帰宅。夕飯ハンバーグ。うめっ…うめっ…。米を3杯食べました。昼カルボナーラで夜ハンバーグと米3杯で、おまけに板チョコアイスまで食べた。ハッピーすぎ。これだけ食べてなぜ太れないのでしょうか。これを毎日繰り返せばいいんですかね。

 

肌荒れ少し落ち着いた。薬のおかげなのか、ただ落ち着き期になったのかは分からない。そもそも特段生活が変わっていないのに、えげつない荒れ方をしたのがそもそも不思議だ。ただもう少し良くなってから人前に出たいな。毎日しっかり薬塗るぞ。

そして!朗報です!9月のメガ割が1日から始まります!やったー!色んなもの買うぞー!20%オフってめちゃでかい!狙っているのは化粧水、乳液、下地、あとは日用品。ヘアオイルも欲しいんだけど1日まで持つかどうか……。せっかくだし具体的な商品をいくつか紹介するね。

・化粧水①:女工場(Manyo Factory) ラクトミークリアスキントナー

・化粧水②:トゥヴェール バランシングGAローション

・乳液:VT シカエマルジョン

コピペしたからフォントがバラバラ。下地とヘアオイルはおすすめの物を募集中ですので、これいいよ!ってのがあったらご一報ください。基本的にはEGAchannelを全面信用しているので、ここでおすすめされたものをチェックしている。うお~少しでも肌を0にしていきたい。今圧倒的にマイナスだから~。しばらくメイクもせずに肌を休めている。あ、あとクレンジングも探してるわ。肌に優しいけどちゃんとメイクは落ちて、でもマスカラとファンデをブッ殺すほどの洗浄力はいらなくて、ついでにニキビとか毛穴のケアができるといいな~。化粧品って欲張っても意外と該当する商品があったりするよな。コスメおじさんになるぞ!