YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/13 ヤモリログ 脱獄セヨ!

えっ、もう9月2週間経つんですか?何も為してませんが……。12時半くらいに起きた気がする。朝昼ご飯はきつねうどん。

 

昨日やったSPIのとこ落ちてた!お祈りとかされる間もなく落ちた。どんだけ点数悪かったんだよ。今日はもう一つのSPIをこなした。ここはすでに面接の日程が決まっているのだが、また点数が悪かったらナシになるのかな?SPI、あるとこを受けるならちゃんと対策をするべきだな。多分そういう、やるべきことをやれているか、みたいなとこも見ているような気がする。深読み?明日ラスト一個こなすぞ~。

 

昼風呂気持ちエ~。しゅっぱーつ!

 

バイト:17歳。いつもより積極性が見えた気がした。機嫌良かったんかな?英語たくさんやったよ~。ただ喋ってる割合が9:1くらい、いやもっとかも。本当にずっと俺が喋ってるのでいつも終わり際声カスカスになる。

 

今日一日、謎の焦燥感に襲われ続けて非常に辟易していた。なので頭使わないご飯を食べる必要があった。温玉油そば大盛りバター付!!!!アイヨ!!!写真は撮り忘れ。早く食べた過ぎて。味の濃いバカの飯を一心不乱に胃に入れていく作業は良いものだ。油そば、熱すぎないからモリモリ食べちゃう。ニンニクと玉ねぎ入れすぎて口内の香りがエライことになった。体に悪い飯は最高だぜ!

 

帰宅。再び湯舟。湯舟に入っても暑すぎなくなってきた。夕方に外に出ると少し涼しさを感じる。でも歩いてるとクソ暑い。全然だめ。夏の残像がまだいる。早く帰ってくださいお願いします。でも秋すぎるとなぁ……。心が死んでしまうからな、寂しくて……。去年の今頃は、大学院入試まであと1週間くらいじゃ~~~んってやってたな。さっさと就活しとけば良かった。

 

気付けば今年の抱負だった「躊躇わない」意識の外側にいる。もっと抜くとこを抜いたほうがいい。ちんちんばっか抜いてないでさ。変化を恐れる生来の性格がかなり戻って来ていて、日に日に感情が内に内に向かっている……。もっとのように、のように、流れるように生きていきたい……。少しの自我と、流れに身を任せる無責任さを持ち合わせて生きていこう。

 

囚われるな!!!!!