YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/04 ヤモリログ 破壊せい。準備せい。

何もない日。肌を休める日。何もしない日。11時半起床。母親が少し前から体調を崩している。なので諸々の家事を代わりに行った。朝昼ご飯UFOカップ焼きそば。洗濯、洗い物、等。

あとは戦いの日の友人とずっと話していた。本当に鬼が出るか蛇が出るかみたいな状況の中で、かなり良い方に転がったように思えて何より。嬉しいことだ。リアルタイムで人間の一喜一憂を観測できるのなかなか楽しい。

夕飯コンビニ。セブンイレブンよりホイコーロー炒飯。だいぶ辛かったけど美味しかったです!ありがとうございました!自炊せい。せい。せいの精神が足りない。自炊せい。就活せい。読書せい。外出せい。最近ちょっと料理したい気持ちなどがある。半年に一度来る。お菓子も作ろうかな。手作りなんてもう5年はしていないかも。高2のホワイトデーが最後か……?じゃあ7年くらいか……?え、怖!もうそんな経ってるんだ。まだ鮮明に高校時代の記憶思い出せるというのに。てか俺もう24歳なんだね。自分の年齢分かんなくなってきた。まだ23歳だと思ってる節がちょっとある。ゼラチンが家に余ってるらしいから、ゼラチン使った甘い物でも気まぐれに作るか。

 

用事を作らないと書くことがない。日記というよりも字数制限のないX(旧Twitter)みたいになる。最近あまり心の調子が良くない。連日の思いは心の免疫の低下故に効いてるのか、そもそも出来事のせいで弱っているのか、どっち。受け入れられて~~~。けど僕という人間を髄から理解し愛し受容できるのは己のみのはず。自分を蔑ろにすることに慣れているうちはまだまだ難しいかもしれない。全てを破壊したい。今の自分は気が沈むくらいで済んでいるが、ここに身体の疲弊が重ねって脳がボヤッとし始めたらやばいかも。おもむろに通行人Aをぶん殴ったりするかもしれない。あ~ん何も考えたくないぽよ……。もし別れたら僕ってどうなるんだろうな。多分、狂。サカナクションの新曲。

 

最近聞いてる音楽、相対性理論BUMPに戻って来てる。離れる時期があっても絶対に戻ってくることがある音楽。真です。fakeじゃない。BUMP聞いてたまに泣いてる。あとやっぱVaundyマジでいい。めちゃハマってるとかではないんだけど、心が従ってしまう。抗えない。耳が跪いてます。暇だしプレイリストを更新する作業でもしようかな。てかあれか、秋が近づいてきたからか。感傷に浸りやすい曲を求めている。やべ~~~全然心の準備できてないのに秋が来ちゃう~~~。

 

明日の目標はミスドで絶対に新作を買う事です。よろしくお願いします。