YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/20 ヤモリログ クッキングちんぽ

11時半起き。三度寝。朝ご飯はお茶漬け。今日は夜のバイトしかないからめちゃくちゃ暇だ。準備とゲームしてたら大体終わった。

 

今日のこなし事項として、夕飯を作っておいて帰って来てから食べる作戦を立てた。なので16時くらいから自炊した。久しぶりすぎる。自分しか食べないので、シコったあとにちんちん丸出しでアイコス吸いながら作った。1人暮らししたらこんなこともやり放題なんだな……。けど料理って隙間のタイミングがなさすぎて、全然ちゃんとアイコス吸う暇がなかった。久々だし手際もあんまり良くなく、割とアセアセしながら作った。一応レシピを見ながら作ってはいたんですが、初心者にありがちな様子見ながら勝手に量を足すという行為をしまくったし計量も適当にやった。昔作っていたレシピと勝手に融合させたのが悪い。味見した時点でちょっと濃かったし。多分コンソメ入れすぎた。牛乳とチーズも多めにぶち込んだし多分米も多い。全部適当じゃねーか!料理ってそういうもんじゃないと思いますけど!

 

とりあえず作り置きしたので、出陣!

 

バイト:17歳。SJK。本当に可もなく不可もなく。特に何事もなく終わりました。英文の中に人糞の話が出てきたのがちょっと気まずかったくらい。これ高度なセクハラとして訴えられないですか?

 

帰宅。作り置いた飯を食う。上手くできたら写真撮って載せようと思ったんですけどなんか微妙だったんでやめました!チーズリゾットです!なんかマズくはないんだけど味の濃い何かだなぁって感じでした。温泉卵も微妙に生だったし。フライパンめちゃ焦げたし。なんなんだ。やっぱ適当に料理するのってちゃんと良くないんだな。ちゃんと自炊できるようになりたいと思いました!がんばりてぇ~!

 

Blueskyに乗り出した。アダルトフィルター解除してえっちなアカウント探すぞ~!と思っていたのにケモナー絵と海外男性のペニスしか出てこなかった。なんなんだよ。俺はチンポが見たくてSNSやってる訳じゃねー!別にえっちなものが見たくてやってる訳でもないんですけどね。上手く使いこなせるといいな。殊えっちに関してはMisskeyの方が発展しているとは聞いている。

 

明日の対面面接やだー!内容覚えていかないといけないのだるいし会場よく分かんないデカいオフィスビルだし!帰り喫煙所寄ってこうかな。綺麗な喫煙所が好きなので。うわー!作法とかもよく分かんない!

落ち着け。俺は殺す側に回ると前回決めたはずです。神をも殺せる男になると誓ったはず……。みんな応援していてください。終わったら労ってください。俺の就活の明日はどっちだ。