YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/22 ヤモリログ 大きな今昔,小さな今昔

8時起き。今日こそは皮膚科戦争に勝つのだ。時間ピッタリから更新連打。チケット争奪戦と同じ。やった!間に合った!「運命」に勝った!まじで急いでやったのに、それでも33番目だった。みんなどんだけ早いんだよ。こんなん爺さん婆さん勝てないだろ。

どうしてもやらねばならない事があるとき、朝って起きれるもの。しかし睡眠時間が4時間以下になってしまいました……。朝ご飯は茶漬け。時間に余裕があったせいで朝シコしてしまいました……///赤裸々すぎる。今日の日記過去イチ長いので適当に読んでください。

 

深夜、中学時代の記憶を掘り起こしていた。当時使っていたWALKMAN(iPod touchみたいにスマホっぽく使えるやつ)のバックアップが未だに僕のパソコンには眠っている。当時使っていたパソコンのデータも!Yahooメールを使ったやり取りも!すべて握っているというわけ。保存しまくっていたガビガビのアニメの画像たち、厨ニ臭い壁紙なども。でも一番見つけたかった音声ファイルは見つからなかった。全体的に中身は普通にえぐいです。気が狂いそうだった。元カノとのLINEスクショとか、長文をコピーしたメモ帳ファイルとか、送信済みメールの数々、本当に見れたもんじゃない。けど実際のところ中学の自分と今の自分は別の人間だと思ってる節があるので、全然自分の送ったキショ文をここに晒せる。

昔好きだった女の先輩、元気にしてるかな……。両片想いみたいな時期あったの酸っぺぇ〜〜〜〜!めちゃ懐いてたけど普通にキモくて生意気な後輩なんだよな見返すと。先輩、今見ても当時からめちゃくちゃに可愛くてすごい。ちょっと陰のあるハーフ系の美人でスタイルも良くて、なのに中身は割とオタク寄りで距離が近くて、後輩にも敬語で喋るって面倒見がいいんだよ。しかも実家そこそこ太めだった気がする。いや嘘ついてない!妄想の中の先輩とかじゃないって!本当にいたんだって!男はこうして過去に浸り、なんかソワソワして挙句の果てに「元気?生きてる?笑」などと連絡してきます。ジャップオスとかいうクソ蔑称めちゃくちゃ好き。というか蔑称全般好きなのかもしれない。先輩はラインも急に消えたりするようなタイプだし、過去のやり取り見たらめちゃメンヘラだったのでせめて生きていて欲しいなと勝手に思っている。

今でも思い出すと一番叫びそうになるメールは、BUMPのKのタイトルの意味を長文で解説したメールです。好きな子宛てに。ウオアアアアア!!!

 

新しい靴が届いた!!!前の靴がこうなったので。

靴がこうなったらもうおしまいだよ。新しい靴も見せてあげるね。

かわい!安定の厚底。6.8cmくらい盛ってる。もう元の身長に戻れない。困った。インソールがヒールみたいに傾斜になっているタイプで、ちょっと慣れない。ヒール履くとめっちゃ姿勢良くならない?なんかモデルになった気分で歩いていた。

 

無事皮膚科にたどり着いた。ここにいるのは全員朝の予約戦争を生き残った奴らなんだと思うと感慨深いよ。俺たちは"仲間"だ。いや、"戦友"カナ……。待ち時間くそ暇なのにタバコ忘れちゃった〜〜〜!吸えないと思うと吸いたくなっちゃうの、なぁせなぁぜ?🥺

さっき、俺の昔のメールくらい晒せるが?といったので、待ち時間でざーっと見てたんだけどだいぶキツくて死んじゃったよ。こいつなんなんだ?ガチでキモすぎるイキり陰キャオタクすぎる。てめぇはこの世にいちゃいけねぇ奴だ 一体何考えてたんだ?本当に気持ち悪いよ。エレンもそう言ってます……。ワイトもそう思ってるよ。

ハァハァ。こうやってインターネットのネタばっかり擦ってるからキモいんだよな……。陰キャは内側に籠もるから、限られたコミュニティで使える共通言語をやたらと擦り、対外的なコミュニケーションが下手くそである。だから伝わりもしない内輪ネタでずっとフヒフヒしている。という言説を見たときは本当にね、何も言えなくなっちゃったよ。もうだめだ、おしまいだぁ……。ほらまたインターネット〜〜〜!

薬は前回とほぼ同じ。惜しげもなく毎日使用して、しっかり様子を見ていこうと思う。診察1分で終わったけど。口角炎とかもなんか適当に流されました。薬塗ってれば治るんだな!?ちょうど予定もあまりないし、治安が落ち着くまでは安静にしていようかな。まずい、まだ昼時点なのに1800字近い。

 

その後車で買い出し。昼食寿司。はま寿司で食べるべきもの、天ぷらの寿司。これは本当。刺身とかよりも天ぷら食べた方がいい。美味しいから。刺身は大とろサーモンだけでいい。ニトリで風呂の椅子も買った。高さがあって落ち着く。

 

帰宅。夕食はもやしとひき肉のニンニク炒めみたいな。中華系の味でさいこ~~~!先輩ともゲームしたしとってもいい締めくくりだ。明日は犬に会えるし。

 

 

 

失速がすごい。途中までリアルタイムで書いてたから……。思いつくままやりたい放題してたらボリュームのバランスおかしくなっちゃったよ。読み飛ばしながらでもここまで読んでくれたあなたに、僕のキショメールを見せてあげるね。これを全世界に公開するのはとても勇気のいる行いだから、僕を褒めてあげてね。携帯だと読みにくいかな、どうかな。

BUMP解説と、先輩に送ったメールの一部

うぐぐぐぐキツイ。大丈夫ですか?体調が悪くなった方はすぐにページを閉じて、横になって目を瞑ってくださいね。まずこの頃やたらと単芝使いまくっていて、どのメールのどの文章にも基本wだけつけてた。なんで???~したw、~でしょwみたいなのがずっと。そのせいで薄らキモオタになってる。あと「よくぞ」とか使うのなんかウザイし。したってことwじゃないんだよ殺すぞ。最後の男子の話も、「ま、俺は違いますがねwおしゃれなバンドの話もできちゃいますぞw」感が出すぎて終わってる。先輩の方に関しては本当に……。こんなの暗黒微笑してる女子中学生と変わんないよ……。散々ネタにしたくせに同じ穴の貉だったじゃないか。もしこれを見て、今と変わんないじゃんとか思った人がいたら連絡してください。一緒に遊ぼうね???あ、でも絶対仲間とか呼ばないでねw友達が血だらけになってるとことか見たくないでしょう?ww