YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/17 ヤモリログ 液晶を見つめて半歩

今日ほんとにな〜〜んも無ぇ日。何か夢を見たっぽい。起きたら焦りのような喪失感のような、心がざわつく感覚だけ残っていた。寝起きから不安に襲われるの嫌だな。それとは別に最近ずっと見てるVtuber出てきた。VCR、楽しいですね。

 

14時起き。母は仕事に行ったので温めたクロワッサンとバニラヨーグルトを食べた。歯が痛いのでクロワッサンを噛みちぎるのに苦戦した。そこから先はゲームをしていた記憶しかない。

夕飯は豚しゃぶ。下に敷いたキャベツが歯に厳しい。敷くって時として「ひく」って発音されるよね。お布団ひいて寝るとか。下敷きひくとか。ふいんき(なぜか変換が出ない)に似たような空気を感じる。ご飯を食べながら映画マレフィセントを見た。眠れる森の美女とは全く違うストーリーだけど面白かったです。3妖精が無能すぎる。創作物の無能キャラ代表、サマーウォーズの氷を運ぶ男。

甘いもの食べた過ぎて寒空の中コンビニ行った。空気感がかなり良かったのでそろそろ深夜徘徊しても良いかもな。誰か明日明後日あたり極寒の海で泣く行事とかしませんか???

これ美味しかった。パキパキのチョコって良い。ソースがブランデー風味でパッケージ通り大人っぽい味わいだった。

 

明日は昼過ぎに会社関係のオンライン行事があるので寝たかったが、気づけば6時前になってしまった。シンプルに眠れない。14時に起きたからか……。月曜〜金曜まで母がいないので自炊を少しはするだとか、普段行かない店で外食するだとか、新しいことをしたい。週の中に就活関連のイベントがあるとそれだけで脳のリソースが持ってかれて、全て楽しくなくなるのが嫌。明日絶対にやることは、メンクリの予約と彼女の誕生日について何かを考えること。生活を半歩ずつでも進めなければ。