YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/05 ヤモリログ 芋は常にあなたを見ている

朝。いや昼か?疑え。朝でも昼でもない時間、11時半。10時半は朝。12時は昼。11時半に起きる。朝ごはんはお茶漬け。母はまだ体調が戻りきらないらしい。今日のバイトは18時からなのでそれまでは自由。

 

しかし何をしたのかあまり思い出せない……。シャワーを浴びて母の昼食をコンビニに買いに行き、ついでにアイスも手に入れた。あとゴミ捨ても行った。そんくらいか?あと何してたんだ。それだけで6時間近く消費したとは思えない。お昼ご飯は赤いきつねのでかいやつ。15%増量のでかい赤いきつね。でかいきつね。でかいきつねがいたら良くないですか?大きい白狐の背中に乗って駆け回りたい。尻尾にくるまれて一緒に寝たい。そういう妄想してたら多分家出る時間になったんじゃないかな。しゅっぱーつ!

 

バイト:18歳。自分から単語の勉強を工夫し始めていて、驚いた。お前……ついに自分から勉強に対して創意工夫するようにまでなったんだな……。先生嬉しい……。その調子で頑張っていこうね。犬!!!!!!遅れての犬。ちょっと久々だからってそんなにベロベロ舐めなくても!!!!尻尾振りすぎて千切れそうだよ!!!!

 

ドラッグストアでおつかい。食器用洗剤。かながわpayが終わる音。ピチョン。俺の命はここまでです。でもまぁいいんだ。俺の三井住友visaカード、様々な店で常に10%還元だから。コンビニで常に10%還元なのでかい。タバコ代が安く済むので。でかいコンビニあったら良くないですか?それはただのスーパーだと思います。

 

夕飯はマック。なぜなら10%還元だから。レジの人が新人で、俺もクーポンが上手く出せなくて二人してワタワタしてしまった。チーズロコモコを食べるはずが目が覚めたらサムライマックを手に持っていた。なぜ?サムライマック、野菜がたまねぎちょびっとだけなの天才だよ。一番美味い。ジャンクに野菜とかいらねーじゃン?の思いを感じる。新人の店員に「ゆっくりでいいですよ😁」っていつか言いたい。

 

さつまいもド回収。一番食べたいなげーやつは売り切れてた。今やミスタードーナツですらモバイルオーダーできるんだから楽な時代だよ。注文式のミスドの「あれと…これと…あとそれも…」みたいな時間結構苦手。デジタルの発展は色んな人に優しい。老人には厳しい。知るか!モバイルオーダーという概念好きすぎる。

 

帰宅。

左上:大学いも 左下:いもブリュレ 右上:スイートポテト 右下:蜜いも

どれもベースは基本同じで、どれも美味しかった。一番はいもブリュレかな!そもそもブリュレが好きだから。

蜜芋ブリュレのpino

またブリュレかい!このpinoかなり美味しかった。秋の味覚好きな人は絶対食べてね。結構バツグンに美味しかったから。順調に秋メニューをクリアしていってる。あとはコメダタリーズ、スタバ、ミニストップは最低でもこなしたい。

 

恋愛体質で男の絶えない友人と電話していた。まじですごい。10人近い男が急に群雄割拠し始めたらしい。数年振りに連絡が来た人もいるらしいのだが、それが急に今になって集結したそうだ。秋だから?って言ったら同意されて嬉しかった。人間関係ごと破壊されそうな男金ヅル男本能的に好きな男など登場人物が多すぎる。ノートに書きながら説明してきたの普通に可愛かったな。中身えげつなかったけど。やはり電話くらいが一番話しやすいな。あと酒入ってるとき。

知らない人たちを聞いた情報だけで勝手にプロファイリングするの楽し~~~!趣味:人間観察が今も心に根差している。あと本当に講釈垂れるの好きすぎる。最近のこの感覚をどうにか就活に活かす方向で考えたい。人をプロファイリングして、講釈垂れながらプロデュースするみたいな。そうなると就活エージェント系になるんだよな。でも忙しいらしくてどうしたもんかなと。上手くいけばリモートもやりやすそうだし俺はいいと思うんだけどな~~~。どうなんかな。忙しさとかと相談なのかな。僕は何がしたいんだろう。