YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/29 ヤモリログ 半角生活

12時過ぎ起き。シコって寝たからまじで体重くて起き上がれんかった。反省。朝ご飯はお茶漬けやキウイ。バイトまで3時間程度、何も成さず。アイコス、2シコ、シャワー、昼ご飯のたこ焼きで使い潰した。こんな事をしている場合では……。出撃……。

 

バイト①:12歳。円。エンッッッッ!!!もうフォートナイトの話はやめましょうよ!!!頭がおかしくなっちまうよ!!!休憩取るのやめようかな!?!?携帯ガン見で生返事してても話し続けるの、そういう状況が普段から起こっている可能性を示唆しており少し悲しさを覚えるなど。街にたまにいるもんね、携帯ガン見で子供そっちのけみたいな親。

 

バイト②:18歳。Dog. It is so cute. Oh!Don't rick! Don't rick! 英語をいっぱい頑張っていこう。そうすればもしかすると、もしかするかもしれないから。

 

帰宅。どうして一日ってこんなに短いんだろう。夕ご飯はナスとピーマンと豚肉の味噌ニンニク炒め。米2杯!でも体重は48kg台。なぜ?今日、バイトを2件はこなしており、イベント濃度としてはそれなりの日のはずなのに書くことがない。日々の焼き増しなだけで、特殊イベントが何も起こらなかったからだろうなきっと。一時期行っていた、毎日新しいことを何かやるキャンペーンを再開する時が来たかもしれない。刺激がないと僕たちは生きていけないから。食事も、性欲処理も、ニコチン摂取も、労働も、毎日している日常行動でしかないから。どうにか刺激を作り出していきましょう。圧縮されたつまんない日々を送るのはやめよう。半角みたいな暮らし。