YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/27 ヤモリログ オレノカラダハ

オハヨー。今日も朝バイトだったらしい。酒飲んで寝たけどお腹壊さなかった。偉い。

 

バイト:12歳。すまんなんも覚えとらん。びよよ~ん。

 

帰宅。今日さ~健康診断なんだよね~。だからご飯10時までしか食べれなくてさ~お腹空いちゃうよね~。血圧あがるからあんまりタバコ吸っちゃだめらしいけど吸ってから行っちゃった。でも血圧正常だったから良いか。

綺麗で大きい病院で、めっちゃ動線スムーズだった。大学でやった健康診断みたいに、階とか部屋移動しながらスタンプラリーするやつね。受付して、初めて会社の名前の領収証もらった。社名変わったのに旧名で大丈夫なんかな。まぁいいか。ロッカールームで着替えてスリッパになって問診待ち。平日だからさすがに人少なかったな。おばあちゃんとOLとギャルしかいなかった。

ブルーアーカイブが好きなので、ロッカーなどの番号は積極的に68番を選んでいます。カヨコ……好きだ……。殺してやるぞ陸八魔……。

初手尿検査。ちゃんとおしがまして行ったけど、最初の尿捨てすぎて量ギリだった。あぶねー!しかも健康診断シコってから行ったんですけどこれ大丈夫?尿蛋白とか出る?再検査?やだよ?シコって再検査。血圧は正常。こういうのは平静を保たないと上がるからね。

血3本分も抜かれたんですけど~~~!?検査項目が多いからですかね?大1本と小2本採られた。刺さってる時間の長いこと長いこと。血って毎回赤黒くてびっくりする。刺さる時と抜く時毎回ちょっと痛くてびっくりする。

そのあともうあんまり覚えてない。身長体重測ったりレントゲン撮ったりくらいかな?あと聴覚視力か。全然見えなくてワロタ。つってたら全部検査終わってた。意外と早い。看護師さんが入れ替わり立ち替わりやってきてホイホイ進んでいくの面白かった。スタンプラリーなんだけど、指示されるがままに流れていくのでベルトコンベアみたいだなと思った。

 

お腹空いた!!!!

すみません大声を出して。お腹が空いてつい大声が出てしまいました。朝10時にお茶漬けを食べて以来、16時くらいまで何も食べていなかったので。

@がら屋

戸部の駅すぐ横にあるラーメン屋。結構美味しかった。評価高めです。醤油チャーシュー麺を食べました。家系っぽいスープが良い。海苔が刻んであるのと、水菜が入ってるところも少し珍しい。チャーシューは美味いよそりゃ。美味くないチャーシューの方が珍しいでしょ、普通に。たまにあるけどね。好みじゃないチャーシュー。

 

おなかいっぱいまんぷくねむねむにゃんこちゃんになったので帰った。それから先は覚えてない。ゲームしようとしたら、GeforceNowbySoftbankがサ終したので何もできなくなった。正確に言えば30分はプレイできる。だけれども、30分ごとに再起動して待ちが発生してなんてやってたらApex1マッチごとに1時間はかかる多分。迷惑プレイヤーか?なので、今日から1週間程度ゲームはおやすみです。

明日は一日何もないので、何かしら実りを作るとか、そういうことをしたい。