YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/02 ヤモリログ 嫌なデブ(49kg)

8時起き。内、てい式(検索避け)のせいでなぁ!!!!なんでこんな……行きたくもないとこの式に出ないといけないんだ……。いや出なくてもいいんだけどさ……。お茶漬け食ってシャワー浴びて準備。着飾りすぎなくて正解だったな。損するぜ。

 

式。ず~~~っと薄ら寒くてカス。良い歳してレクて。お遊び会かい。大人が大人相手にお遊びを企画するの、怖くないのか?スベる恐怖みたいな。やっぱ若い企業だとそうなるの?それとも考えた人が飛び切りの陽キャだったのか?マジでお遊戯だったね。10人の部屋に飛ばされ喋らされるのきつい、気まずさが。僕はこういう時ガチで黙り続けてます。その中の4人くらいが頑張って喋ってた。お前らすごいよ、よく頑張った。中でも1人が普通にエピソードトークとかしててビビったね。クソおもんなかったけど。あんまり詳しく書くと万が一があるのでね。僕の生の感情だけ摂取してください。こういう場で、顔なり話し方なり諸々を見て「俺はこいつらとは違う。誰がどう言おうと違うんだ…!」って構えになるのキショすぎてだめ。傲慢とかで済まないよもう本当にやめた方が良い。気まずいし面白くないやつが小ボケするしで逆にニヤニヤしてしまった。こういう時に斜に構えて笑うのもキショい。人間観察とかしてそう。ゲームの性質上、僕にも発言のターンがあったんだけどそれを最後にルーム解散→そのまま式終了だったので良かった。その後再集合があったらどんな顔すればいいか分かんないもん。

ふぅ~~~。自意識との闘いだった。The陽キャみたいな司会の(おそらく)人事と、チャット欄で謎の彼女いるアピールや小ボケ連発する寒い奴に耐えるイベント。なんでこんなきっっっっっつ……みたいな思いを強いられないといけないんだよ。いわゆるイキリ陰キャみたいな部類ってどこの集団にもいる感じか?同じ穴の貉か……。ベタベタのノーセットの髪で喋んな(呂布カルマ)。おめーあれだろ。Vtuberにつまんねーリプしてるタイプだろ。単芝使いそうなやつと、句点しっかりつけてそうなやつがいた。なんかあれかも、youtubeのコメ欄みたいだったかも、全体的に。

 

嫌な気持ちになり続けたので、お昼ご飯にまぐろサーモン丼を食べた。買ってきてくれてありがとうマミー。おやつも食べたよう。

これ!

去年から気になってたのよずっと。やっと最近復刻してくれた……会いたかったよ。サイズはこの袋の半分くらいのほぼ正方形でやや小さい。そこがちと惜しい。シナモンが効いてるのが美味しい。リンゴもシャキッとしてるしパイ感もある。アップルパイ食べて最後に皿に残ったパイカスが入ってる感じ。あそこが一番美味い。パイカスってすごい下品な下ネタっぽい。実はこのあと雪見だいふくも食べた。アイス大好き!!!

 

なんか~めっちゃ眠くて~おひるねしてからバイト行った~!糖質の摂りすぎです。出撃!

 

バイト:18歳。い、ぬ(検索避け)。今日いい匂いした。英語はもっともーっともーーっと頑張っていかないとね。受からせてあげたいな。

 

帰宅。夕飯回鍋肉。お米大盛り2杯。米って最高だな。あと湯舟も最高。今日涼しかったね。長袖が着れるようになってきて幸せ~!

明日遊ぶ予定だったシーシャ狂いの友人、お互いくそ適当でもう3年くらい会おう会おうと言っている。色々なタイミングの悪さが重なってずっと会えていなかった。明日ついに久々に会えるぞ俺ら!ってなってたのに熱出したらしい。こいつ……。異常なまでに噛みあいが悪い。あっちが誘うタイミングは俺が都合悪いし、予定が決まっているとあっちが都合悪くなりがち。来週以降会えるといいな……。

 

ご飯食べることが最近は幸せだ~!歯がアレなので挟まったり痛かったりはするんだけど、やっぱり美味しいものを食べると幸福になる。幸せいっぱいに食べたいな、生きたいな。