YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/27 ヤモリログ こわ~い世界

朝起きる。二度寝をする。12時に起きる。大スポンサー祖母がいるので寿司屋に行く。寝起き1時間強で脂ののった寿司を食べるの結構きつい。ウプ。サーモン、はまち×2、まぐろ、とろぶつ軍艦の5皿で終了。最近昼間だと5皿が限界。20皿食べてた俺を返して。寿司ってうめ~。

 

祖母と母は祖父母宅に戻っていった。家に1人。アイコスを吸って、バイトまで家でクネクネしておいた。皆の好きな洒落怖って何?俺はキャンプ場で棘飛ばしてくる化け物のやつ好き。飼い犬がめっちゃ勇敢なやつね。あと飛行機事故の後に病室でインタビューする記録のやつ。奥歯を噛む電子音かなんかでYes,No回答して途中から流れ変わるやつな。俺と洒落怖の話をしよう。覚えてないの多いけど。

 

バイト:18歳。いつも通り犬様にペロペロされておいた。共通テスト対策をどうにかしていかないとアカンなぁ。もう11月になるんだなぁ。そろそろ焦ろうね、とか自分でも動いてねって言うんだけど、全部就活中の俺に跳ね返って来てる。苦しい。

 

バイトに行く途中、柿をご自由にお持ちくださいしてる家があった。すごく前に紫陽花を持ち帰った家と同じ。おすそ分けの精神がすごい。食べ物のご自由にお持ちくださいってかなり性善説に基づいている。家の人か外部の人間かがそこに何か手を加えていてもおかしくないだろうが、持って帰る人は持って帰るだろうし。俺も紫陽花は持って帰ったしな。青酸カリコーラを思うと食品は少し怖くなるところがあるし、仮に誰かが何もしてなくても普通に腹壊したりしたら悲しいしな……。基本的には俺も性善説で動いてるが、どこか警戒を常にしているきらいがある。

 

そういうことを考えながら、豚ラーメンを食べて生きています。

レンズが曇った豚ラーメン

これが一番美味くて元気が出る。なんとなく疲れた日はこれを食べることが多い。二郎系を食べたことはないがこのラーメンは一生食ってる。店舗もこれくらいの量ならな……。ミニサイズや汁なしも店舗によってはあると聞くが、それでも怖い。二郎系コピペのせいで怖い場所だと思っている。ロットを乱すな!女子供は来るな!みたいな勢いで食いきれないヒョロガリが来るな!ってラーメンバトル仕掛けられるんじゃないんですか!?このラーメンの唯一の欠点は電子レンジと部屋が一時的に激臭を放つようになることである。ご馳走様。

 

旅行くらいから、多量の炭水化物や清涼飲料水を摂取しているが一向に体重が増えない。そろそろ己の健康のために筋トレを再開するか。夏風邪を引いて筋トレをサボって以来体重が減ったので、体重増加のためにも筋トレをしたほうがいい。むきっ♡むきっ♡