YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/22 ヤモリログ 青ニート

日記を更新していくぞ~。大大大大大更新!!!

 

年末年始に備えて買い出しに行ってきた。年末前だけあってスーパーがだいぶ混んでいたな。ガキは冬休みだし。俺は毎日休みみたいなもんだけど。先に昼飯がてらはま寿司。

食べかけのイカ天で失礼します。メニューが大幅に変わる事がないので普段食べないサイドメニューばっか食べてた。はま寿司の天ぷら類結構美味しいのでおすすめです。多分キッチン的にはめんどくさいんだろうな。揚げ物は手動だろうし。

 

年末用のお菓子と今食べる用のお菓子を買った。親の金でな!!!

これ美味しかった。青を食品に使う勇気すごくない?一般的には食欲減退色なのに。企画会議はきっと紛糾したに違いない。8枚しか入ってないけどしっかり味が濃くて美味しかった。ドギツイ青色って訳でもないのでそんなに気にならないしな。

 

買い物終了。帰って来てからは多分ゲームしてただけだと思う。あんま覚えてないや。