YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/23 ヤモリログ 大人でもはしゃいで良いらしい

天皇誕生日。小学生くらいの頃の、23日祝日!24日クリスマスイブ!25日サンタからのプレゼント!クリスマス本番でトドメだぁぁぁ!!みたいな無敵感がとても好きだったのを覚えている。なので未だに23日もちょっと特別な日みたいな気分になる。

みんなの所にサンタさんは来たかな?俺の知り合い悪い子ばっかだから来ねーか^^そもそも大人だもんな。俺たちもう大人らしいです。ふざけてる。

 

夜バイト。それだけなので特に記憶はないでーす。どうせ昼に起きてゲームしてただけだろ。

バイト:17歳。こんなこと本当に言いたくないんですけど、スペルマをこぼした痔用のクッションを持ち込むハメになっています。これって何かの罪に問われますか?英語の勉強をしました。真面目に。

 

帰宅。24日は予定が入るはずだったので今日早めのクリスマスを行った。

ローストビーフ

親が頑張ってローストビーフを作ってくれた。写真撮るの下手だな……。めちゃ美味しかったです。ニートなので作ってくれたご飯になるべくオーバーにリアクションするようにしている。穀潰しには穀潰しなりの動き方がある。

ケーキも食べた!テラテラのチョコレート。うわなにこれ……えっろ……。オタクはすぐ褒め言葉としてえろいって言うけど現実ではあまり言わない方がいいですよ。てか赤城のマグカップ超良くない?昔UFOキャッチャーで取った。

 

姉は遠征に行っていたので母と二人のクリスマスでしたが特にトラブルもなく美味いもん食って過ごせた。やっぱ特別な日って良いね。はっぴー。