YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/11 ヤモリログ ニクニクニクニクニク

10時起き。昼からバイトがあるから。しかし……バイト30分前にして体調不良のキャンセルが……。暑い中わざわざ来ているのですが……。ギリギリまで粘ってくれたのでしょうか……。でも体調不良なら家出る前に行ってほしかったナ……。あなたの最寄りの3駅前で乗り換える直前でしたけど……。勤務形態柄、先方都合の休みによる補償が効かない。振り替えをすればいいじゃん?って多分言われるから。なんでこんなめちゃあっちーのに家出て30分移動しただけでまた帰らないといけねーんだ!もっと早く言え!!!!前も家出てから休みの連絡来たことあったんだよな。もしかして舐めてる?

まぁいいよ。今日は友人達と会う予定あったから。時間の余裕ができて準備しやすくなったよ。ぼけが。

 

無念の帰宅。昼ご飯にハンバーグとウィンナー食べた。肉+肉。

 

出かける準備をあらかたしてから16時。エージェントと面談。この間の人とは違う、以前から世話になってる人。先日の適正検査の結果を踏まえてなんかいい求人見定めてくれ~~~ってお願いしといた。ツーエージェント構成で攻めます。エージェント大量に同時進行してたの、普通にデスゲームの主催者だったな。

 

会合。かなり久々に外でしゃぶしゃぶを食べた。しゃぶしゃぶ、最近家でも外でも食べることない。昔は水炊きのぽん酢とか、何が美味いん?無じゃん、と思ってたけどめちゃくちゃ美味かった。塩もまた肉に合うんだわ……。今日ずっと肉食ってんな。ごまだれも大きくなってから食べれるようになった。わいわい鍋を囲んで食べるしゃぶしゃぶはいいもんだ!しかも美肌コラーゲンしゃぶしゃぶみたいなやつで、水炊きのお湯が全部コラーゲン。ぜーんぶ。すごい。でろでろの脂かと思った最初。野菜もお肉も、コラーゲンでビタビタにしていっぱい摂取。肌がプルツヤになっちまうなぁ~~~~!!?!?なのに今日の僕は口角炎が悪化しています。2日後くらいに期待。〆の雑炊もデザートも美味しかった。ぜ~~んぶ美味しかった!!!今日も無職に優しいズでした……。いつもお世話になってますごちそうさまでした。無職の星として生きていこうと思いますしばらくは。

また飲酒後散歩ファミリー。夜風がいいんだよねほんとに。今日も今日とてしょうもない話をしていましたが……(ちんぽや乳首の話など)。それが結局おもろいんだよな!ガハハ!友人の一人はずっと発狂していました。おもれ~。いっぱい歩いた。

 

帰宅。最近また生え際の後退に拍車がかかってきた気がする。頼む誰か止めてくれ。このままでは若ハゲくんになってしまう。嫌だよぅ。あと美味しい以外の語彙が欲しい。当日中に日記書けばよかったな。すぐ記憶が薄れちゃう……。めっちゃ楽しかったということだけはしっかり覚えている分、もっと詳細に記述できそうでできないのが歯痒いところだな。まぁ思い出したことがあったら後から加筆修正すればいっか!それがインターネット日記のいい部分だし。