YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/02 ヤモリログ

夜中モンハン朝バイト。このサイクルは疲れるからやめたほうがいい。睡眠の不足を感じしてまう。ハァハァ。

 

バイト、恙なく進行しましたが生徒のお兄ちゃん(今年大学1年)のお友達がいた。年下とは思えないくらいなんか皆大人っぽくて怖かった。自分より背が高い人たち本能的に上に感じてしまって悔しい…。俺は無力…。タッパあったほうが絶対いいよな…。ちなみに先ほどの難しい漢字は「つつがなく」です。

帰りはパン屋で家族3人分のパンを買った。最近パンばっか買ってんな。9種は書くのめんどくさいので割愛。分けっこしたけど結構お腹いっぱいになっちゃって一部夜ごはんに回した。

 

昼すぎから18時くらいまでずーーーーっとモンハンしてた。最近の日記、パンとモンハンで構成されすぎてる…。直近の僕の人生、この2語で説明できます。

 

そろそろちゃんと勉強再開しないと普通にやばいな。受験まで残り5か月で1週間の勉強時間が0とか大学受験では考えられないしまぁそういうことなのよ。落ちます。さようなら。メソメソ

 

ゆるやかな一日でした。