YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/24 ヤモリログ 平成の忘れ物

彼女と過ごすクリスマスイブ♪のはずだったんだけど、彼女がバチボコに体調を崩してしまったので今年は家で大人しくしていましょうになった。誕生日もあるしね。

 

親が仕事+実家でご飯を食べるので一日1人で暇していた。結論この日やったこと、掃除と自慰です。ば~か。そういえば22日、選考に落ちた連絡が来てたわ。印象が暗いんだってよ^^ボケカス。たしかに仏頂面だし仕方ねーな。人見知りを直して笑顔笑顔!

 

掃除。机の上の物をぜ~んぶ降ろして、引き出しの物を出して、拭き掃除。小1から使ってる勉強机だからな。こどおじの鑑だ。埃被るのが嫌でフィギュアにサランラップをかけたり箱に入れっぱなしにしている。それでも結構汚れちゃったりするんだよな~ショーケースとか欲しい。フィギュアにサランラップかけてあるの、そういうフェチズムの人みたいでちょっと気が引けるところがある。デスクマットに飾っているポスターなどを配置し直した。中学生の頃入手したエロポスター本当にどうしようかな。一旦見えないようにデスクマットに挟み直したけど、かなり所在に困っている。誰か貰ってくれないか?

そして片付けをしていると、本当に過去が捨てられない人間だなと毎回思う。紙の手帳が3年分あるし、中学時代にした回し手紙から部活でもらった手紙まで未だに取ってある。あと何か呪術的なものにいつか使うための彼女の髪の毛が入っていて自分が怖かった。その他にも、あの頃のライターとかあの頃のクーポン券とかあの頃の入場券とか、そういう思い入れのある紙きれだって捨てられないまま取ってある。やや特殊な思い入れのあるもの、いつ捨てられるようになるんだろうか。

片付けをしながら、仮面ライダーWを流し見し始めた。2010年か……。もうちょい最近だと思ってた……。菅田将暉……。平成も平成の作品なので、メイクや服装、演出などがかなり”平成”って感じがする。今のコンプラだと難しいのかな~みたいなのも気になるのかなりノイズで嫌。何も気にせず作品を見たい。特撮、ガキが見るには刺激的な場面が結構あるな。性癖壊れちゃうよこんなの。日曜の朝から、網タイツでハイレグのマジシャンお姉さんが透明になるとかいう性癖デパート出しちゃだめだと思う。これ俺の見方が悪い?この時期ショーパンとかミニスカとかロングブーツめっちゃ流行ってたんだろうな。前髪も重い。

 

掃除が終了したのでとりあえずシコっておいた。近所のラーメン屋行ったら「すまん!今日急遽15時まで!」って書いてあって萎えた。ラーメンのお腹になっちゃったけどアテがないのでカレー食べといた。

生活感がひどい。見切れるほどでけーナン、幸せの象徴だな。

 

ゲームして寝たかな後は。じゃあな。