YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/11/07~10 ヤモリログ 取り返せ、時の流れ

やべ!ゲームばっかしてたら12月になっちゃったよ!!!秋のクセに暑いな~って思ってたのに気づけば世間はクリスマスと年末の空気に包まれている。12月特有の、なんとなく忙しないながらも微妙に弛緩した雰囲気を感じる。時候の挨拶はいいんだ。とりあえず薄い日記で追いつけ追いつけ。

 

11/07

 バイトが2件。12歳と18歳。方向性は違うが二人とも勉強がんばってほしい。両者それぞれの理由で、かなり努力をしないといけない人間たちだから。でも本来努力をしないといけない立場にいるのは実は俺です……。

11/08

 バイトが1件。17歳。記憶がない。

11/09

 痔が治りきってな~~~い!10/30に行って薬もらったものの治りきらずもう一回行ってきた。先生まじで優しい。触診(ケツ丸出しにして指をブチこまれる)は負担も大きいだろうから、君の証言を信じて診察だけにしとくからって言ってくれて、薬も2週間分出してくれた。もしかしたらシンプルに先生サイドが指つっこみたくないだけかもしれないけど。でもいいんだ。俺たちは表面上の優しさに生かされている生き物のはずだから。

11/10

 バイトが1件。18歳。勉強を頑張っていこう。記憶がない。

 

ふ~~~~。本気出せば4日分くらいすぐ終わるんだよ!アホ!バイトしかしていない日、本当に何も覚えていない。困っちゃうなぁ……。しばらくこの程度の薄さで更新しまくっていこうと思う。