YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/17 ヤモリログ デカ盛り情緒

おはようございます。段々リアルタイムに追いついてきましたね。って書いてたのに下書き溜めてたら普通に遅れが発生している。ゲームが楽しすぎて日記の更新がすぐ滞ってしまいます。わざわざカフェで日記爆更新してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

周りが仕事や将来の話をしている中で、コピペを未だに擦ってるあたり、初カキコ君とは紙一重なのかもしれない。狂ってる?それ、褒め言葉ね。

 

一次面接。面接対策しよかな~思って色々調べてたら、口コミサイトでボッコボコに殴られてて困った。面接直前にどんどん志望度が下がっていく。萎え+10。説明会の時と同じ人だったので多少気は楽だった。最近、ダンスやっててしかもLockの面接官に連続であたった。そんなに当たり判定広いもんでもないはずなのに。そう考えると、中学吹部だし女性面接官相手のほうが親近感を持ってもらえるカードが多い気がする。運動一切やってないから男性へのカードがあんまりない。え?男って皆スポーツしてるもんじゃないんですか?女性もスポーツはするだろ!とはいえ吹奏楽とダンスだから女性への当たり判定の方が広いだろうな。実際共通点が多いと受かりやすいとかあんのかな?そもそも男性面接官が普通に怖い。知らないおとなのおとこのひとが一番怖いんだ俺は。萎縮しないようになりたい。

 

本来バイトだったが、消滅してしまったのでUberでご飯を頼んでゲームしたり配信見たりしてた。

なんかあんま美味しそうじゃないな。デッケーから揚げ6個とモリモリ炒飯。めっちゃ美味い。今までで5回くらい頼んでいるが、一気に食べきれたことが一度しかない。多すぎる。缶ビールも飲んだ。彼女とごはん食べるのも考えたがちょっと忙しそうだった。

22時から先輩とApex♪今日はフルパで出来てめちゃくちゃ楽しかった。ヅオでもめちゃ楽しいが、やはりフルパだと滅茶苦茶楽しいな。Discordサーバーの全員がなぜか集結しており、雑談Apexと化していた。なんで俺ここにいる?定期。みんなと話せて俺は嬉しいよ~♪でもみんなはどうかな……。

深夜1人の先輩に就活絡みの相談をした。忙しい中ものすごく丁寧で整理された返信が来てひっくり返った。すご……。この場でも多大なる感謝を述べます。人にされて嬉しかったことは書いておきたいので。

 

前回、俺はソロだ……などと抜かしましたが全然無理。俺はみんながいないと生きていけません。これからも、よろしく頼む!(フリー素材)

飯は深夜に温め直して完食しました。