YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/19 ヤモリログ 2ターンエンド

美容院の日。いつもありがとうございます~!夜はモンハン。

 

美容院。いつもカットとシャンプーの間にトイレ行くので、ついに「先にトイレ行っときます?」って言われた。すみませんね……ヘヘ……。あと少しで社会人になるわけですが(嫌すぎ)、襟足は残しめだし前髪は長いです。IT系だし最初の研修ほぼリモートだしええか……と思い……。ITなら髪長くて良いんじゃないかという偏見の元、整えてもらった。美容師の人ちょうど良く話しやすくて助かる。やっぱ相槌が上手いのかな。この間名古屋で会った友人もそうだったが、相槌の上手い人って好感が高い。いいタイミングで気持ちよく反応くれるし、話広げてくれるし。コミュニケーションは受け手がすべて。あながち間違いじゃないのかもしれない。

 

美容院終わり、なんか食って帰ろうかとも思ったけどだるくて帰った。だる~ん。だるい時の効果音。帰宅し、飯を挟みながら無限モンハン。今日は途中から3人。人数が多いほど楽しい。モンハンって楽しすぎ。雑談にリソースを割けるのも結構楽しいなと思う。

 

なんかそれくらいしかないな。美容院とゲームの2ターンで終了。