YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/21 ヤモリログ 止まらぬ水、焦る僕

今日も朝バイト。腹、いてし。

 

バイト:12歳。今日もなんか訳わからんこと言ってた。それを尻目にぼーっとしてたら、ちょっと腹痛の限界来てトイレ借りた。人ん家で下痢してごめん……。しかもウォシュレットしたら止まんないの。止ボタン押してんのに。クソ焦ったね。お母さんに「ウォシュレット止まりません!助けて!?」ってラインした瞬間止まったし。すみません止まりました……って追いラインする俺の気持ち。ドアの外から大丈夫ですか?!とか言われてもう恥ずかし。勝手に下痢して勝手にウォシュレット止まらなくて焦って心配されるの、ダサい。なんなんだヨ。

 

帰宅。エージェントとちょっと電話して、カフェにレツゴー。ご飯も食べてないし。

 

@カフェドクリエ

大葉とイカの明太パスタ。これ美味しくて好き。お腹空きすぎて一気に食べた。パスタってハラペコ状態でかきこむタイプのご飯じゃない気がする。そういうのって炒飯とかの役割だろ。

今日もそれなりに勉強して帰った。

 

20時ごろからモンハン。今日もご飯なかったのに、何食べたか覚えてない。夕飯すら覚えられない、貧弱な海馬。やっぱ人数が多いモンハンは楽しいね。今日は乙った時ようの煽りスタンプを用意していった。そういうのも友達とやらないと出来ないよね……。友達と一緒にゲームをするという体験の乏しさを、取り戻している。教育の反動は、絶対にある。

 

そんな感じ~!一日ずっと腹の調子最悪でした!