YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/08 ヤモリログ 解れるか否か、チョコかブルアカ

おはようございます。本日のお品書きは面接と買い物です。それでは見ていきましょう。

 

面と接。実は最終だからドキドキでした。起きて、風呂入っていろいろ整えて、やる。こえ~~~。偉い人が出てきた!!!初老のおじさん怖すぎる。最初こそ怯えによってガチャガチャしたけど段々優しそうだなというイメージに塗り替わったのでリラックスして臨むことができた。本当に怖かった。緊張が解れてマジで良かった。解れなかったら多分終わってた。なかなか喋るタイミングがかみ合わないという事もあったが、まぁ概ね大丈夫だったろう。あとは結果を待つのみ。五分五分くらいだと思う。でも受かっても行くかどうするか悩むな。また新たに求人探し始めてるし。いつまで面接やるんだろうな俺。もうだいぶどうでも良くなってきてはいる。

 

次は買い物。スーツから着替えて車に乗り、ガソリンを入れてからスーパーへ向かう。なんか道もガソスタも混んでたな。週頭の雪で外に出なかった分この辺りで皆出てきたのかな。冬眠してた虫みたいだね。

いつも通りおかあさんのおかねでおかしとじゅーすを買いました。そしておかあさんのおかねでおすしをたべました。は!は!はま寿司!

寿司……?これは海老天鴨そば。ブリが一番美味しかった。天ぷらのにぎり頼んだら明らかに注文ミスをされていたんだけど、一口で食べてしまったが故に証明ができない。鯛の天ぷらを頼んだのに、片方絶対れんこんだった。魚がシャクッとはならないだろ。天ぷらって揚げちゃうと見た目分かりづらいもんね……。仕方ない。ちなみにそばはあんま美味しくなかった。麺があんま解れてない。どん兵衛の方が安いし美味い。はま寿司は揚げ物食う場所かもしれない。

 

帰宅。母が祖母からバレンタインチョコを預かってきた。

デパート系チョコいっぱいだ~~~!僕専用のチョコは左下のTSUWAMONO

真田幸村がモチーフなので二本の槍や六文銭風のチョコがある。右下のやつは兄・信之をイメージした味噌味らしい。味噌味のチョコって怖いな。まだ一個も食べてない。これから食べるのが楽しみ。味噌味って回文じゃん。オセロだったら味味味になってる。

 

夜、Apex部。アップのためにチーデス入ったのにジャンパバグが起きて意味なかった。画面ガクガクすぎる。今日も盛れたっ!ジワジワと先輩のダイヤ昇格が近づいている。良いね良い感じだね。

布団に入り。ブルアカの時間。メインストーリーしっかり進めた。ゲーム開発部みんな可愛いね。ミレニアムが皆可愛いよ。ブルアカの2ndPVめっちゃかっこいいんだよな。一晩に3回は見た。エデン条約早く読みてぇ~!ブルアカのストーリー、一個一個は5分もかからずに読めるし、戦闘も挟まるから退屈じゃないし、何より画面に動きが多い(表情差分とか諸々)ので飽きずに見てられる。花のパヴァーヌ1章一気に読み切ってしまった。

寝る。おやすみ。