YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/09 ヤモリログ ツギハギ漂流日記

おいなんか風邪引いてたら2週間も日記滞納しちゃったよって!!!!

2週間前のことなんて覚えてないよもう、ばか!写真とカレンダー、SNSの投稿や人との会話から当時の事を推測する、そういうパッチワークみたいな日記。

 

あんまり当時の資料が残ってなかった。唯一あった予定が、面接対策の面談だけ。週頭に試した新しい人の。なんかまだ1社受けるらしい。いつまでやってんだ。この時期の急な内定辞退するのハイパー迷惑でウケるな。まだどうするか悩んでいますが……。

面談、思ったよりちゃんとしていたし最初の印象よりやりやすい人だなという感じだ。結局謎に盛り上がって1時間半くらい対策面談してたし。なんで?もしかして仲良しなのかも。ああいうエージェント、求職者と仲良くなるのめちゃくちゃ大事なんだろな。大変そ~。最初はそういうエージェント職も考えてたけど、よくよく考えると割と人の好き嫌いがあるのでやめた。バカカスボケゴミの奴が来たら笑顔で対応とか無理だもんな。ちょっとくらいの苦手なら愛せるかもしれないが、一定ライン超えたらマジで無理だし。赤の他人だった場合さらに無理だろうし。

 

それ以外の記録はありませんでした!夜にApexをやったみたいです!

いかがでしたか?時間が空くと書くことが何もなくなってしまいますね!今後の活躍に期待です!