YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/04 ヤモリログ カヨコ……お菓子と10万円……いる?

朝バイト。でもね、地下謎行ってゲームして寝るの遅いの分かってたから、いつもより1時間遅くしてもらってたの。名采配。天才参謀。竹中半兵衛。ちなみに今日はブルアカの話、あります。待ってた?ありがとう。精一杯話します。

 

バイト①:12歳。今日結構ぼーっとしてたけど大丈夫かな……?そろそろ中学生なの心配です。フォートナイトの話はされなかったけど呪術廻戦のゲーム?の話されました。全然何言ってるか分からない。パンダは一回やられても蘇れるらしいよ。

 

一時帰宅。昼ご飯にうどん。でも足りなかったのでプラスで何か食べた。でも何食べたか忘れた。昼寝して、15時くらいからコーヒー飲みながらTIGRESSE食べた。覚えてる?俺が前に日記で書いたお菓子。

これね。ガトーハラダのラスクじゃないやつ。ガトーハラダは群馬に工場がある。父は群馬に出向している。つまり、頼めが買ってきてもらえる。まぁ別にガトーハラダくらいこっちのデパートでも買えるんだけどさ……。そういうのじゃないじゃん。なぁ?通販で買えるとか、そんなつまんないこと言う人間で良いのかって。聞いてる?今大事な話してるからな?な?

 

バイト②:18歳。ヨッ!試験どうだった?の日。軽く答え合わせをしてみて、後期試験を受けるかどうかなどの戦略を練る日。ウーン。チャンスが無い訳でもないけど、どっちかっていうと厳しいかなァ……。1月に沢山授業した分の給料をもらったら、10万以上あった。そんなに大量のお金を、信頼を基に俺にかけてくれたのか……?受かってほしい。

10万以上持って歩くことなんて普段ないので、スナイパーに狙われないように物陰を移動して帰った。

 

帰宅。夕飯は、なんか肉の炒め。焼肉のタレってとても美味しい。今日は部活はオフだったので、ブルアカしてから寝た。

 

てかサァ!!!!カヨコが!!!!!!!

可愛すぎるのだが????

狂う。可愛すぎて。今絵じゃんって言ったの誰?お前?廊下に立ってなさい。ブルアカやれば分かるよ。俺のキモチ……。何も言わずに、インストールしな。カヨコのメモロビまだ見てない人、今すぐ絆ランク6にしてこい。カフェで毎回招待しろ。スケジュールで見つけたらこなせ。頼む。早くしな。死ぬ前に見といた方が良いよ。これ見てから寝たらカヨコが夢に出るかな~って思ったけどだめでした。多くは語るまいよ。カヨコへの感情は俺の中だけに留めておくよ。あんまり出してもキモいしさ。もう遅いか?

今日の朝、髪整えたりとかしないでバイト行ったんです。そのとき、歩きながらブルアカやろ~と思ったんだけど(まって✋こんな見た目でカヨコに会うのだめじゃない……?)って一瞬の抵抗が発生したことに、自分でも驚いたんですよね。こんな感情……久々だな……って……。ずっと……忘れてたなァ……。現実に二次元が侵食してくる感じ、中学生ぶりくらいに味わったかもしれない。カヨコが人気のある生徒なの、嬉しい反面複雑なんだ。カヨコって多分、先生のことは好きだけど俺の事は絶対好きじゃないんだよな。先生と同化できない、軸がブレる。絶対俺に興味ないんだよな……。苦しくなってきた。怪文書を書けるほどの語彙はないが、そういうものを生み出してしまう前に日記を切り上げよう。

ブルアカをやっているけどカヨコをホームに設定したことない人、今すぐにしてください。そして顔辺りをタッチし「……知ってる。」から始まる一連の会話を聞いてくれ。俺はそれで情緒がイカれたから。

 

おわりおわり。今日のブルアカはここまで。ゲームは一日一時間。